2009年03月14日

なんというかいろいろとありました

今日の出来事を簡単に....


ちょっと前にインターネットの通販で申し込んだ品物が到着しました。早く来ないかと首を長く待っていたのでとてもうれしいです。たまにはこのようにがんばったほうびをあげてよりいっそう精進するようにしていたりします。こうすることも資格取得の勉強をしていく上での仕掛けです。

いろいろと資格取得のことについて情報を探していると面白いものを見つけてしまいました。資格取得の学習に役立ちそうなセミナーです。なかなか中身がありそうだったのですが、相当高額だったので、残念ながら今回はやはりだめですね。資格取得の勉強に限ったことではないのですが、どうしてこう教材とかってこんなにも高価なんでしょうか。市販書なんかと異なり原価がかかることがないはずなのにおかしいですよね。


posted by ケイコとマナブ at 21:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。