2009年03月13日

本日の資格取得の学習の進行

今日の出来事を簡単に....


しくじってしまいました。予定を入れていたことをつい忘れてました。しかしながら起きてしまったことを悔やんでも仕方がないです。ここはひとつ資格取得の勉強を先に進めてしまおうと思います。にしても何度も似たような失敗をやってしまうのは性格でしょうか。

何やかんやしながら資格取得の学習をしてたので、なんとなく身に付きませんでした。関係ないことをやりながらというのはあまり良くないようです。やはりひとつに集中することが大事です。資格取得の勉強もけっこう慣れてきてしまっているので初心にかえってちゃんと取り組んでいかないといけませんね。明日はけっこう時間が取れそうなので資格取得の学習をがんばりたいと思います。


posted by ケイコとマナブ at 22:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

