2009年02月27日

本日の資格取得の学習の進度

こんにちは。


急に休んだ人がいたらしく、お店から急ぎの出勤要請がありました。資格取得の学習中だったので、いったん終わらせて仕事です。昼までお店にいて帰宅してから再度勉強開始です。若干進行が狂いました。こういうこともありますよね。

なせだか上手い具合になりません。なぜか今日は少々スランプのみたいです。間もなく夕方なので資格取得の学習はもう少しで終わらせようと思います。同様の学習をされている方のサイトをみているとずいぶん差が付いているかな思うのですが、がんばってみようと思います。


posted by ケイコとマナブ at 23:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。