2009年02月26日

毎日資格取得の学習をやってます

今日は張り切って勉強してきました。


今日は朝から血圧が低くて少し調子が良くないですね。けれども、資格取得の学習をするくらいでしたらそんなに負担にはならないので本日も気合をいれようと考えています。資格取得の勉強は半分趣味みたいなものですからそんなにたいへんじゃないですし。

今日の資格取得の勉強はインターネットであれこれリサーチしていました。PCは新聞を読んだりするのとちがってすごく疲れてしまうのでそう好きではないのですが、情報の質も量も桁外れなので資格取得の勉強をしていて詰まったところを調べるのには実のところ最も良い学習方法なんですよ。これはやってみればその便利さが体感できると思います。この資格取得の勉強にはインターネットは絶対必要です。


posted by ケイコとマナブ at 01:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

