2009年02月24日

本日の資格取得の勉強の進行

こんにちは。


今日は行きつけの病院に定期検診に行って検診してもらいました。軽いのですが病気もちでたまにお医者さんに行かなくてはならないのでちょっと厄介です。ただ、待っている間、資格取得の書籍を読んでいるので待ち時間があまり苦痛でないのが救いですね。

資格取得の学習も適度に終わらせて、今日は今からみんなで外に出ることになっています。このような時分に外出するのもどうかと思いますが、たまにはいいと思います。明日はじっくり進めていこうかなと考えています。毎日ただ勉強しかしないってのもなんですので。


posted by ケイコとマナブ at 22:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

