2009年02月19日

本日の資格取得の勉強の進捗状況

こんにちは。


基本的にはたいして好んで食べないのですがここしばらく食べていないのでカップめんを口にしてみました。味が濃いものもときどきならおいしく食べられます。若者のように3食これは体壊しますが。食べてからちょっと本を読んで資格取得の勉強に取り付きました。

常々感じるのですが資格取得の勉強をしたあとって安心感があるのです。日々怠惰に送ることも可能ですが、些細なことでも充実したと感じられることをやるのは気持ちのいいものです。やりたいことがないとか何もわからないようでしたら、資格取得の勉強は面白いですよ。知恵が身につくことだけではありません。資格取得の学習を経て多種多様なことが吸収できます。


posted by ケイコとマナブ at 23:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

