2009年02月17日

いつもどおり資格取得の勉強しています

今日は張り切って勉強してきました。


こうやっていつも日記を記していて思うのですが、文章を書くのって意外と難しいです。もともと言葉が下手なもので、文章にしようとすると苦労します。けれどもそうでもしないと言葉を書き記すことはほとんどないことですので言葉の練習だと考えてやっています。

本日の資格取得の勉強はいつもより集中してやりました。資格取得の勉強もそこそこ終わりましたので今日はこれくらいにします。いったんこのようにパソコンをつけてしまうとけっこう止められないのですがもう明日の準備もしないと。にしても資格取得の学習は楽しいですね。


posted by ケイコとマナブ at 23:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

