2009年02月16日

本日の資格取得の勉強の進み具合

こんにちは。


基本的にはたいして毛嫌いしているのですが久しぶりにスナック菓子を昼に食べました。ジャンクフードもときには食べられますね。学生さんみたいに主食がこれは体壊しますが。食後にいくらかネットを見て資格取得の学習に取り組みました。

常々感じるんですけれども、資格取得の勉強をやり遂げた後は充実感があったりします。毎日をぼーっとして生きていくことも可能ですが、何でもいいので達成感があることをしていくことは体にもいいです。なすべきことがないとか目標が見つからないようでしたら、資格取得の学習は面白いですよ。知恵が吸収できるだけのものではないのです。資格取得の学習をつうじてさまざまなことが身につきます。


posted by ケイコとマナブ at 23:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

