2009年02月16日

なんだかあれこれ起こりました

今日の出来事を簡単に....


なんとなくブログを見ていると同じことをしている人のことが書かれていました。こういうのを見ると同志ができたようで喜ばしいことです。この人もがんばっているとわかっただけでもやる気も全く違いますから。

今日の資格取得の勉強ではよかったことがあったんです。以前、よくわからなくてそのままにしてきた箇所をもういちど読んでみましたら、ふと理解できるようになったんです。資格取得の勉強は先に進むと以前はわからなかった箇所が理解できるようになってしまうことがしばしば起こります。こういうところも資格取得の学習の面白いところです。

ビーグレンb.glen


posted by ケイコとマナブ at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

