2009年02月15日

いつもどおり資格取得の勉強やってます

今日は張り切って勉強してきました。


ほとんどないのですが父から携帯に電話がかけられてきました。およそ月に1〜2度話すためにかけてくるのですがほとんどどうでもいい内容の話しかしてこないのですが。退屈みたいで世間話の相手を見つけては電話をかけているみたいです。ま、たまにはいいかな。

資格取得の勉強の途中で荷物がきたり新聞の勧誘がきたり慌しい感じでしたが、かろうじて計画通りしました。今日はいまから片付けないといけないことをいくつか抱えていますので資格取得の勉強はまた明日やることにします。はりきって根をつめて勉強に励むとはいかないのですが、あわてずにやっていこうと思います。


posted by ケイコとマナブ at 12:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。