2009年01月31日

この日の資格取得の学習の進み具合

こんにちは。


先日お風呂で足をぶつけてしまい、今もって痛みがひきません。かなり痛かったんですよ。おっちょこちょいな気性なのでよくあることなのですが、泣きそうなくらい痛くて死にそうでした。いつでも気をしっかり持たないとね。

ネットを使うようになってから、資格取得の学習にいっそう打ち込めるようになってきています。他の方のブログやページを閲覧しているとそれだけでも資格取得の勉強になってしまいます。ときには書店で売っている本と比較してもひけをとらない記事もあります。グーグルを利用すれば調査したいことがさっとわかりますから便利な社会になったものだと感心しています。


posted by ケイコとマナブ at 16:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

