2009年01月30日

いつもどおり資格取得の勉強進めてます

今日は張り切って勉強してきました。


先日台所で背中を打ってしまい、今もって青くなっています。相当痛かったです。どんくさい性格でよくあることですがめちゃめちゃ痛かったです。何をするにしても気を配っていないとだめですね。

ネットを利用するようにしてからは、資格取得の学習に幅広く取り組むことができるようになっています。他人の書き込みや体験談を閲覧しているとそうしているだけでも資格取得の勉強になります。まれに書店で販売されている書籍と比べても負けないくらいページもあるのです。検索エンジンを使用すれば調査したいことが手早く探せますから便利のいい社会になったものですね。


posted by ケイコとマナブ at 01:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

