2009年01月27日

いつもどおり資格取得の学習を進めてます

今日は張り切って勉強してきました。


こうやって日々日記を書き連ねていて思うんですけど文章を書くのって難しいですね。もともと言葉が下手なもので、文章にしようとするとけっこう苦心しています。ただそうでもしないと言葉を書く機会なんてほぼないですから、いい練習だと思っています。

本日の資格取得の学習は若干力を入れてやりました。資格取得の勉強もそこそこ終わりましたので本日はここまでにします。いったんこうしてネットをやってしまうとなかなか抜けられないのですが、もうすぐいろいろ家事もやらないと。それにしても、資格取得の勉強は楽しいですね。

オーネット 結婚相談情報局


posted by ケイコとマナブ at 00:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

