2009年01月25日

なんというかあれこれ起こりました

今日の出来事を簡単に....


しくじってしまいました。スケジュールを組んでいたことを不覚にも失念していました。しかしながら起きてしまったことを悔やんでも仕方がありません。なんとか資格取得の勉強をやっていこうと思います。いつもながらしばしば似たような失敗をしてしまうのは情けないです。

何やかんややりながら資格取得の学習をしてしまって、なんとなく身に付きませんでした。関係ないことをしながらはいけないようです。やはり集中することが大事です。資格取得の学習もけっこう慣れてきてしまっているので気合を入れなおしてきちんとやっていかないといけないと思いました。明日はちょっと時間がありそうなので資格取得の勉強を進めていこうと計画しています。


posted by ケイコとマナブ at 21:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。