2009年01月22日

毎日資格取得の勉強を進めてます

今日は張り切って勉強してきました。


天気もいいし、こういう日は勉強に最適ですね。資格取得の勉強にも力がはいります。資格取得の勉強に入るまえに、やることをさっさと処理しておきます。事前の準備もしておきましょう。

資格取得の勉強にはかなりわかりにくいところもあったりします。本だけではわからないこともうんとあります。そんなときに役にたってくれるのがインターネットです。いろいろと調べてみるとたいがいのことはわかりますから、資格取得の学習にもネットを使うことはよくあります。本日も例に漏れず活躍してくれました。しかしひとつ弱点があります。いろんなホームページがあって楽しくなって無駄に時間を使ってしまいます。今日も楽しいホームページを発見して資格取得の学習がちょっと遅れてしまい巻いた。


posted by ケイコとマナブ at 00:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

