2009年01月20日

この日の資格取得の勉強の進度

こんにちは。


近くの角がいつもと違ってやかましくて何事かと思って観察してみると事故があったようです。このような光景を見かけてしまうと嫌ですね。でも気持ちを切り替えて切り替えて資格取得の勉強をはじめようと思います。

来る日も来る日も資格取得の学習ばかりをしてよくうんざりしないなと自分でもすごいと思います。勉強なんていう呼び名がよくないのですね。資格取得の学習は趣味みたいな感じなので。今日は資料をじっくりと見て過ごしました。忘れないように資格取得の勉強して身についたことを手帳に書いてみたりしました。結構効果がありそうな学習になったかと思っています。


posted by ケイコとマナブ at 23:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

