2008年12月27日

本日の資格取得の勉強の進行

今日は張り切って勉強してきました。


パートの日なんで朝から仕事をして帰ってきてから資格取得の学習に入りました。パートっていってもそう気軽なものではないです。現場にいると想像以上にたいへんなことがあるんですよね。仕事のあとに資格取得の学習をするのはきついところもありますががんばろう。

資格取得の学習というのは私にとっては半分趣味のようなもので、家事の合間にしています。そこでのほほんと取り組んでいるっていう感じですね。本日ものんびり本を眺めて中身を取り込んでました。これをする前はテレビをみて暇をつぶしてましたが、資格取得の勉強をすると生産的な時間を過ごしているようで、気分的にもよいです。

セゾン自動車火災保険


posted by ケイコとマナブ at 21:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。