2008年12月26日

なんというかあれこれありました

今日の出来事を簡単に....


今夜のおかずは何にしようかと思案しているんですが難しいです。煮物は先日作ったしなあ・・・。私にとっておかずはけっこう大切なことです。鉄分の配分をちゃんと計算しないと頭脳がうまいぐあいに働かないんです。

若干楽な内容のところにあたったせいか、資格取得の勉強がさっさと進行しました。書籍のページを読み進めていくとどしどし新鮮な内容が出て楽しくなってくるのです。資格取得の学習に必要なのは才能よりもこの勉強を面白く感じられるかどうかなんだろうなとあらためて再認識しました。どのようなことであってもやる気が大事であると思いました。


posted by ケイコとマナブ at 23:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。