2008年12月26日

毎日資格取得の学習をやってます

今日は張り切って勉強してきました。


毎日資格取得の学習をしてると段々と知識がみについているのが自分自身わかるようになってきます。軽い興味で取り組んでみた資格取得の勉強ですが、がんばってきてよかったです。

資格取得の勉強にはおおむね本を参照していますが、やはり何時間も休憩もせずに眺めていると体に負担がかかります。そんなときにはリフレッシュの意味合いもかねて趣味のお菓子作りをしたりするんです。ちょちょっと作れるものもありますから、小休止にはいいですよ。出来たお菓子を堪能しつつ資格取得の勉強をするのもまたいいものです。今日は調子もよく資格取得の学習もいいところまでいきました。


posted by ケイコとマナブ at 01:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

