2008年12月23日

なんというかいろんなことがおきました

今日の出来事を簡単に....


今夜の食事はなににするかを考えているんですが難しいです。チャーハンはちょっと前にやりましたし。他愛のないことかもしれませんがメニューというのはなかなか大事なことで鉄分のバランスをしっかり計算しないと脳が上手に働かないものでして。

若干理解しやすい部分に当たったせいか、資格取得の学習がいい具合に進んでいきました。本を読み進めるとどんどん新鮮な内容が出てきて面白くなってくるのです。資格取得の勉強に必要なのは学力よりもこの勉強を面白く思うことが出来るかどうかだなとあらためて再確認しました。どのようなことでもすきこそ物の上手なれ、であると考えています。


posted by ケイコとマナブ at 01:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。