2008年12月17日

この日の資格取得の勉強の進度

こんにちは。


先日ベッドで背中を怪我してしまい、いまになっても痛みがひきません。本当に痛かったです。どんくさい気性なのでよくあることですがめちゃめちゃ痛くて死にそうでした。何をするにしても気をしっかり持たないとだめですね。

インターネットを使うようになってから、資格取得の学習にいっそう打ち込めるようになってきました。他人の書き込みや情報ページを読んでいるとそれだけでも資格取得の学習になります。ときには市販の本と比しても充実しているサイトもあったりします。サーチエンジンを利用すれば調査したいことがすぐにわかりますから便利な世の中になったものだと感心しています。


posted by ケイコとマナブ at 23:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

