2008年12月10日

いつもどおり資格取得の勉強進めてます

今日は張り切って勉強してきました。


このように日々日記を記していて考えるのですが、文章を書くのって意外と難しいです。文章にするのが得意じゃないほうですから書くときにいつも苦労します。けれども日常では日本語を書く機会がほぼありませんし、頭の体操だと思っています。

ネットを利用するようにしてから、資格取得の勉強に幅が出来るようになってきています。ひとの記事や情報ページを見ているとそれだけでも資格取得の学習になるのです。中には、書店で売っている本と比較しても遜色ない記事もあるのです。サーチエンジンを使えば調べたいことがすぐに発見することができますから利便のよい時代になったものだと感心しています。


posted by ケイコとマナブ at 21:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

