2008年11月27日

いつもどおり資格取得の勉強やってます

今日は張り切って勉強してきました。

ほとんどないのですが父から携帯に電話がきました。月に1〜2度電話がくるのですけれどもたいていは何でもない話だけしかしないのですが。ひまなようで、世間話の相手を探して電話をかけているようです。そう毎日ではないですし話し相手くらいいいでしょう。

資格取得の勉強の途中で荷物がきたり回覧板がきたり落ち着かない感じでしたが、一通り目標に到達できました。これからやらなければならないことをいくつか抱えていますので資格取得の勉強は今度やります。そうばりばりと勉強ばかりするわけにはいかないので、じっくりと進めていこうと思います。

posted by ケイコとマナブ at 23:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。