2008年11月21日

なんというかさまざまなことがおきました

今日の出来事を簡単に....

しくじってしまいました。約束をしていたのにうっかり忘れてしまいました。でもやってしまったことは仕方がありません。なんとか資格取得の勉強をやっていってしまおうと思っています。いつもながらたびたび同様のミスを起こしてしまうのは性格ですね。

何やかんや考えながら資格取得の勉強をやっていたので、いまいち進みませんでした。何かをしながらはどうもよろしくないですね。やはりきちんとすることが大事ですね。資格取得の学習も慣れてきているので油断しないで丁寧にやっていかないとだめですね。明日は多めに時間がありそうなので資格取得の学習をがんばっていきたいと思っています。

posted by ケイコとマナブ at 13:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。