2010年02月22日

今日の話題

今日の出来事を簡単に....


今日は会社で専務から一方的に怒られました。いつもいつも管理職ってやつは、なんにも理解していないのにいうことだけはご立派だ。まったくうざい。

今日はちょいと、資格取得のブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。資格取得の記事、あるかなあ。がんばって探そう。

ヒルズダイエット


posted by ケイコとマナブ at 23:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

毎日資格取得の学習をやってます

今日は張り切って勉強してきました。


友人などに資格取得の勉強のはなしをしているとなんで資格取得の勉強なんてするの、なんていわれます。なるほど、たいていの方は興味を示さないことなのかもしれませんね。基本的には資格取得の勉強をチャレンジしようとは思わないでしょうから。きかれると特に理由はないのですが、趣味のようなものですから。

いつもは自宅で資格取得の勉強をしています。今日は少し別のところでと思い立って、駅前の図書館で資格取得の学習をしていました。ここが意外と邪魔が入らないので資格取得の勉強をはかどらせるにはけっこう穴場だったりします。移動は自転車ですから適度な運動代わりにもなりますので、体にもよいです。頭の回転もよくなります。

アクアクララ


posted by ケイコとマナブ at 22:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

毎日資格取得の学習しています

今日は張り切って勉強してきました。


毎日資格取得の勉強を続けていると次第に理解力が習得されてくるのが自分の中でもわかってくるようになってきます。実は興味半分ではじめてみた資格取得の学習ですが、地道に続けてきてその甲斐がありました。

資格取得の学習にはだいたい本を参考にしていますが、やっぱりずっと休みなく読んでいると疲労もたまってきます。そういう場合はリフレッシュの意味合いもかねてちょっと料理をしたりしています。結構簡単に手軽にできるものもあります。気分転換にはぴったりです。出来たお菓子を食べてから資格取得の勉強というのもいいですよ。この日は調子もよく資格取得の学習もかなり進みました。

【マネーパートナーズ】パートナーFX


posted by ケイコとマナブ at 10:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

資格取得話題

今日は張り切って勉強してきました。


あれあれ、どうもコンピュータの様子がへんだ。前に動画ソフトをインストールしたのがやばかったかもしれない。遅い・・・。へんに触るとこわいし。こいつは困った。

ところで、資格取得って知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことは資格取得を知らない方がおかしいですね。最近ちょっと資格取得が気になっているんですよね。また今度資格取得の情報収集をしてみようかと思っています。

株式会社MJ【MJ/FX】失敗しないFX選び


posted by ケイコとマナブ at 17:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

いつもどおり資格取得の勉強をしてます

今日は張り切って勉強してきました。


こうやって毎日日記のようなものを書き連ねていて思うんですけど文章を書くのって簡単ではないものですね。表現するのがつたないので文章にしようとするとけっこう苦心しています。けれども普通の生活では文を書く機会がまずありませんし、頭の体操だと考えてやっています。

本日の資格取得の学習は若干力を入れてやりました。資格取得の学習もさくさくと終わりましたので本日はこれくらいにしようと思います。一度こうインターネットを開始してしまうといつも止められないのですがもう食事の準備もしないといけませんしね。しかしながら、資格取得の勉強は楽しいです。

ラサーナ海藻ヘアエッセンス


posted by ケイコとマナブ at 01:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

資格取得話題

こんにちは。


本日はこのところ気になっていたDVDをゲットしました。映画見たのはいいですね。いつもはなかなか時間がとれないからなあ。1本見るとまた見たくなる。

ところで、資格取得って知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことは資格取得を知らない方がおかしいですね。最近ちょっと資格取得が気になっているんですよね。また今度資格取得の情報収集をしてみようかと思っています。

アクアクララウォーターサーバー


posted by ケイコとマナブ at 00:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

この日の資格取得の勉強の進行

こんにちは。


実は今日、行くところがあるので午前中にできるだけ資格取得の学習を終わらせておこうともくろんでいます。なんとか他のやることを迅速に終了させて資格取得の勉強にかかりました。出来る時間が決まっているとどきどきします。

資格取得の学習を続けているともちろん、わからないことも数多く出現します。およそ資格取得の学習をやっていて理解できないことがあったときには質問できる人に頼ったりするのでしょうが、残念ながら私の場合は聞く人が1人もいません。自力で全てのことを調査しないとならないのです。こうしているとすごく効果的なんですね。自ら調査したことは記憶に残りやすいのです。

 


posted by ケイコとマナブ at 23:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

なんというかいろいろとおきました

今日の出来事を簡単に....


しくじってしまいました。予定を入れていたのに不覚にも失念してしまいました。でもやってしまったことは仕方がありません。気持ちを切り替えて資格取得の勉強をしていってしまおうと思います。にしても何度も同じ失敗をしてしまうのは情けないです。

何やかんやしながら資格取得の学習をやっていたので、いまいち進みませんでした。何かをしながらというながら勉強はあまり良くないですね。やっぱりきちんとすることが大事だと思いました。資格取得の勉強もだいぶ慣れてきましたので気合を入れなおしてきちんとやらないといけませんね。明日はけっこう勉強できそうですし、資格取得の勉強を進めていこうと計画しています。

 


posted by ケイコとマナブ at 00:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

本日の話題

今日は張り切って勉強してきました。


なんだ、なにやらマシンの様子がやばい。この前動画ソフトをインストールしたのがいけなかったかな?重い、重いぞ。へんに触るともっとおかしくなるかもなあ。これは参った。

ところで、資格取得って知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことは資格取得を知らない方がおかしいですね。最近ちょっと資格取得が気になっているんですよね。また今度資格取得の情報収集をしてみようかと思っています。

FXプライム


posted by ケイコとマナブ at 23:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

