2010年01月23日

資格取得について

今日の出来事を簡単に....


いや、今日はもう、疲れてしまいました。最近運動しないもんで、打ちっぱなしにいってきて。ぶよぶよの体には飛んだりはねたりは辛いですね。パソコンやっているほうがいいなあ。

そうそう、さっき家族と資格取得のことを話していたんですけど、資格取得って知らないの私だけでした。資格取得も知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

 


posted by ケイコとマナブ at 22:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日の資格取得の勉強の進み具合

こんにちは。


基本的にはたいして毛嫌いしているのですが久しぶりにフライドチキンを昼に食べました。味が濃いものもときどきならいいものです。若者のように3食これはやりすぎですが。食べてから少し雑誌を読んで資格取得の学習に入りました。

常々感じるんですけれども、資格取得の学習をやり遂げた後は安心感があるのです。毎日怠惰に送ることもできますが、些細なことでも価値があることをするのは体にもいいですよ。するべきことがないとか目標がわからないということなら、資格取得の勉強は楽しいですよ。能力が得られるだけではないです。資格取得の勉強を経ていろいろなことが得られます。

 


posted by ケイコとマナブ at 00:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

この日の資格取得の勉強の進度

こんにちは。


近くの角がいつもと違ってやかましくて何かなとひょいと覗き見してみると、誰かひかれたようですね。このような光景を見てしまうと精神的によくないです。でもがんばって今日も資格取得の学習をはじめようと思います。

来る日も来る日も資格取得の学習ばかりをしていてよくもまあマンネリにならないものだとさすがに感心してしまいます。勉強なんていうからいけません。資格取得の勉強はどっちかといえば半分趣味のようなものだし。今日は参考書をずっと眺めてました。あれこれ工夫して、資格取得の勉強過程で会得したことを紙に書いてみたりしました。なかなかいい学習になったかと思いました。

 


posted by ケイコとマナブ at 22:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の出来事

今日は張り切って勉強してきました。


会社帰りに飲みにいってきた。ついつい、ふと気づくと飲み屋に直行してました。おかげで胃がやられました・・・。

ところで、資格取得って知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことは資格取得を知らない方がおかしいですね。最近ちょっと資格取得が気になっているんですよね。また今度資格取得の情報収集をしてみようかと思っています。

【DMM FX】


posted by ケイコとマナブ at 00:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

なんというかいろいろとありました

今日の出来事を簡単に....


いつになくスパムメールが増えています。どんなところにもアドレス関係は公表していないのにどこからスパムメールを送信しているのでしょう。不可解です。だいたいはおかしな業者が大半なのですがこんなメールに詐欺にあう人っているとは思えないのですが。とはいうもののいるからこそ送ってるんでしょうけど。

この日は資格取得の勉強にいる本を購入するために大き目の書店に出かけてきました。いろいろあってどれにしようかと思ったのですが1冊だけ買ってきました。これで、資格取得の勉強に必要なアイテムが加わりました。根っから本は好きなので机の上にたまっていたりします。教養が大事だと思っていますから、本にはあまり惜しまず投資していってます。明日からさっそく資格取得の学習に利用していきたいと思っています。

プログノ/プロピア育毛シャンプー


posted by ケイコとマナブ at 16:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

資格取得のこと

今日は張り切って勉強してきました。


あれあれ、どうもコンピュータの様子がやばい。以前新しいソフトをインストールしたのがやばかったかもしれない。遅い・・・。余計なことをするともっとおかしくなるかもなあ。参ったなあ。

ところで、資格取得って知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことは資格取得を知らない方がおかしいですね。最近ちょっと資格取得が気になっているんですよね。また今度資格取得の情報収集をしてみようかと思っています。

みんなのFX


posted by ケイコとマナブ at 20:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

いつもどおり資格取得の学習をやってます

今日は張り切って勉強してきました。


こうやって日々日記のようなものを書き綴っていて思うのですが、言葉を文章にするのは難しいですね。文章にするのがつたないので何かを書こうとすると苦労します。でも日々の暮らしでは日本語を書いていくことはまずないことですので字を忘れないためにもいいことだと考えてやっています。

本日の資格取得の勉強は普段より集中して進めました。資格取得の学習もさくさくといきましたので、今日はこのくらいにしておきます。ひとたびこうやってインターネットをつけてしまうとどうしても止められないのですがもう食事の準備もやらないと。にしても資格取得の学習は楽しいです。

MJ/FX


posted by ケイコとマナブ at 12:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

本日の資格取得の学習の進み具合

今日の出来事を簡単に....


なんとなく記事を見ていると同じような勉強をしている方のことが記載されていました。なんとなく同志が現われたようで安心します。この人もがんばっていると思うと心構えもまったく違います。

今日の資格取得の勉強ではいいことがありました。少し前にあまり理解できなくてほっといてきた部分を読み返してみましたら、なんとできるようになってきたのです。資格取得の学習は先に進むとそのときはできなかった箇所が理解可能になるということがよくあるのです。このようなところも資格取得の勉強の面白いところです。

MJ/FX


posted by ケイコとマナブ at 18:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

資格取得

今日の出来事を簡単に....


うむむ、なぜかコンピュータの様子が不審だなあ。以前怪しいツールをちょっと無理してインストールしたのがまずかったかも。これは無理があるな。素人がへたに触ると余計おかしくなりそうだ。参ったなあ。

そういえば資格取得はどうなったのかな。後で見ておこう。

MJ/FX


posted by ケイコとマナブ at 00:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

