2009年12月24日

資格取得について

今日の出来事を簡単に....


毎回やらせっぱなしっていうのも申し訳ないので慣れないものの晩飯作りに挑戦してみました。今日のメニューはすき焼き。実際にやってみると思った以上にやっかいなものでした。まあなんとか普通にできた。と思う。思いたい。

そういえば資格取得はどうなったのかな。後で見ておこう。

【マッチドットコム/Match.com】


posted by ケイコとマナブ at 21:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

毎日資格取得の学習やってます

今日は張り切って勉強してきました。


毎日資格取得の学習をしてると徐々に知識が習得されているのが自分自身感じてくるようになります。本当は興味ではじめてみた資格取得の勉強ですが、がんばってきてその甲斐がありました。

資格取得の学習にはおおむね本を参照していますが、どうしても何時間も休みなく眺めていると体に負担がかかります。こういった場合にはちょっと休憩もかねておやつを作ったりするんです。結構簡単にさっさとできるものもありますので、小休止にはぴったりです。出来たお菓子を頬張りつつ資格取得の勉強をするのもなかなかです。この日は体の具合もよく資格取得の勉強もかなり進みました。

 


posted by ケイコとマナブ at 15:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

この日の資格取得の勉強の進み具合

こんにちは。


近くの角がかなり騒がしくて何だろうとちょっと見てみましたら交通事故があったようです。このような光景を見かけてしまうと嫌ですね。でもがんばって本日も資格取得の勉強を開始しようと思います。

来る日も来る日も資格取得の勉強をやっていてよくも飽きないなと我ながらすごいと思います。勉強なんていう呼び名がよくないのですね。資格取得の勉強はライフワークみたいな感じなので。今日一日は書籍をずっと読み進めて過ごしました。自分なりに資格取得の勉強で覚えたことを手帳に書いてみたりしていました。そこそこ良い学習になったように感じています。

【エステナードソニック】口コミ評判美顔器@ガイド


posted by ケイコとマナブ at 22:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

資格取得話題

今日は張り切って勉強してきました。


どうもボタンがやばい。最近太ったかな?生活習慣病に気をつけないとな。そういえば子供からもここ最近、太くなってきているといわれる・・・。

そういえば資格取得はどうなったのかな。後で見ておこう。

【エステナードソニック】口コミ評判美顔器@ガイド


posted by ケイコとマナブ at 21:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

資格取得話題

今日の出来事を簡単に....


仕事で上からお小言ですよ。毎度のことながら管理職ってやつは、何もわかっていないくせに口だけはうるさいからなあ。くそ、腹が立つ。

今日はちょいと、資格取得のブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。資格取得の記事、あるかなあ。がんばって探そう。

【悠香の茶のしずく石鹸】泡洗顔が美肌のポイント!


posted by ケイコとマナブ at 01:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

資格取得

今日の出来事を簡単に....


仕事帰りに飲みにいってきた。毎度のように、いつの間にやら飲み街に行ってしまいました。案の定、見事に二日酔いです。

そうそう、さっき家族と資格取得のことを話していたんですけど、資格取得って知らないの私だけでした。資格取得も知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

 


posted by ケイコとマナブ at 23:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

いつもどおり資格取得の学習をやってます

今日は張り切って勉強してきました。


こうやって日々日記のようなものを書き綴っていて思ったりするのですが文章を書くのってなかなか厄介です。文章にするのが苦手ですので文章にしようとすると時間がかかります。けれどもそうでもしないと言葉を書いていくことはまずないことですので頭の体操だと思っています。

本日の資格取得の勉強は普段より気合を入れてやりました。資格取得の学習もけっこう終わりましたので本日のところはこれくらいにします。いったんこうやってインターネットをつけてしまうといつも抜けられないのですが、さすがに食事の準備もしておかないと。しかしながら、資格取得の学習はやりがいがあります。

 


posted by ケイコとマナブ at 23:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

なんというかいろいろと起こりました

今日の出来事を簡単に....


しくじってしまいました。予定を入れていたことをうっかり忘れてしまいました。けれどもしてしまったことを悔やんでもしょうがありません。なんとか資格取得の勉強を進めてしまうように思っています。にしてもたびたび同じミスをしてしまうのは性格でしょうか。

何やかんやしながら資格取得の勉強をやっていたので、あまりできませんでした。関係ないことを同時にしながらはどうもよろしくないようです。やっぱり区切りをつけることが大事ですね。資格取得の学習も倦怠期にあるので気合を入れなおしてちゃんとしないといけませんね。明日はいくぶん勉強できそうですし、資格取得の学習をがんばっていきたいと考えています。

 


posted by ケイコとマナブ at 23:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

本日の資格取得の勉強の進度

こんにちは。


基本的にはたいして毛嫌いしているのですがいつ以降かフライドチキンを口にしてみました。味が濃いものもたまには食べられますね。若者のようにいつもいつもは無理ですけど。食事をすまして少し本を読んで資格取得の勉強に取り付きました。

常々感じるんですけれども、資格取得の学習をしたあとって安心感がありますね。毎日を怠惰に過ごしていくこともできるんですが、どんなことでもいいから価値があることをやるのは気持ちのいいものですよ。やりたいことがないとか全然やることが見つからないのならば、資格取得の勉強はいいですよ。教養が身につくだけのものではないです。資格取得の勉強をつうじていろいろなことが吸収できます。

【らでぃっしゅぼーや/食品宅配サービス】お試しサービスのご案内


posted by ケイコとマナブ at 22:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の話題

今日は張り切って勉強してきました。


昨日の晩はガツンと飲んだ。いつものように、吸い寄せられるように繁華街にいってしまった。おかげさまで二日酔いになりました。

そういえば資格取得はどうなったのかな。後で見ておこう。

【マジアボタニカ/ウテナ化粧品】トライアルキットキャンペーン!


posted by ケイコとマナブ at 02:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

なんというかさまざまなことがあった

今日の出来事を簡単に....


今日はですね、私にとっては記念の日です。ほんのささいなことでもうれしい事があると、カレンダーに記念日のようなものをこしらえて記入しているのです。無意味なことだと一瞥されるかもしれないですけれども、そこそこ愉快なものだと思いますよ。

どうもこの日は全く資格取得の勉強ができませんでした。なんだかあれこれするべきことをできてなくって、家事のほうに気を取られてしまいました。家事も片付けないとなりませんから、こういうことがあるのも仕方がありません。とはいっても一日全くやらないというのもまずいので、ネットを使って資格取得の学習に役立ちそうなページを少し眺めてました。明日はがんばって資格取得の勉強を進めていきたいと思っています。

 


posted by ケイコとマナブ at 23:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

本日の話題

今日の出来事を簡単に....


いやあ、今日はへとへとです。このところ体がなまってきているのでランニングにいってきました。メタボ気味の肉体には飛んだりはねたりはつらいっす。パソコンの前に座っている方がいいですわ。

そうそう、さっき家族と資格取得のことを話していたんですけど、資格取得って知らないの私だけでした。資格取得も知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

【リライフォルスドーレ】トライアルセットキャンペーン!


posted by ケイコとマナブ at 22:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

毎日資格取得の勉強してます

今日は張り切って勉強してきました。


毎日資格取得の勉強をしてると徐々に素養が習得されているのが自分でもわかってくるようになってきます。実は興味で取り組んでみた資格取得の学習ですが、地道に続けてきて正解でした。

資格取得の学習にはおおよそ書籍を参照していますが、どうしても長時間の間続けて眺めていると目も疲れてきます。そういう場合はリフレッシュの意味合いもかねてちょっと料理をしたりするんです。ちょちょっとさっさとできるものもあります。気分転換には最適です。おいしいお菓子を堪能しつつ資格取得の勉強というのもまたいいものです。今日は頭の回転もよく資格取得の勉強もいいところまでいきました。

 


posted by ケイコとマナブ at 23:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

なんだかあれこれおきました

今日の出来事を簡単に....


近頃悲しい報道が多いですね。日々の生活でもいろいろと落ち着きがないといけないなと考えさせられることが多いですね。資格取得の学習をしているのは、やるべきことがあることによって心に平穏が作れるのでという理由もあるんですよ。

資格取得の勉強を進めていて特に高度というわけでもない箇所になんとなく考え込んでしまい、たいして先に進めませんでした。小さいことが気になってしまう性格なのでこんなことがときどき起こるのです。考えすぎるのもよくないですね。資格取得の勉強だけではなく、どんなことでも考えすぎはよしたほうがよいとよく言われるのですがそう思いました。

天使のララのピュアコラーゲン


posted by ケイコとマナブ at 22:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

資格取得のこと

こんにちは。


本日はずっといいなーと思っていた映画を入手してきました。DVD見るのもいいもんです。いつもはなかなか時間がとれないからなあ。予告編で面白そうなのを発見。

ところで、資格取得って知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことは資格取得を知らない方がおかしいですね。最近ちょっと資格取得が気になっているんですよね。また今度資格取得の情報収集をしてみようかと思っています。

便秘対策は悩むな!【北の大地の天然オリゴ糖】でスッキリ!!


posted by ケイコとマナブ at 16:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

毎日資格取得の学習やってます

今日は張り切って勉強してきました。


天気もいいし、こういった日はよい勉強日和です。資格取得の勉強にも自然と集中できます。資格取得の勉強に入るまえに、掃除と洗濯をとっとと片付けておきます。こういった準備も抜かりなくしておきます。

資格取得の学習にはなかなか難解なところもあったりします。書籍だけでは理解できないこともたくさんあります。そんなときに活躍するのがネットです。サイトを探してみるとたいがいのことは何でも出てきますので資格取得の学習にPCを使用することは多いのです。今日もいつもどおり使い倒しました。ただ、パソコンを使うといろいろなサイトが見つかってこれが結構楽しいので、いけないと思いつつも見てしまうところがあります。今日も面白いホームページを見つけて資格取得の勉強がちょっと遅れてしまい巻いた。

【The River funweb】The Riverを応援する勝手にファンサイトです。


posted by ケイコとマナブ at 23:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

いつもどおり資格取得の学習進めてます

今日は張り切って勉強してきました。


ほとんどないのですが母から電話がかかってきました。いつも月に1〜2度話すためにかけてくるのですがたいていはどうでもいい内容の話しかしませんが。ひまなようで、世間話の相手を見つけては電話をかけている感じです。ちょっとくらいなら話し相手くらいいいでしょう。

資格取得の学習の最中に郵便がきたり集金の人が来たりせわしない感じでしたが、かろうじて計画通りできました。今日はいまから処理しないとならないことをいくつか抱えていますので資格取得の勉強は明日します。そうがりがりと勉強だけをやるとはいきませんが、あわてずにがんばっていこうと思っています。

【N-アセルグルコサミン】UMIウェルネスの天然グルコサミン


posted by ケイコとマナブ at 20:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

