2009年08月30日

毎日資格取得の学習やってます

今日は張り切って勉強してきました。


天気もいいし、こういった日はよい勉強日和です。資格取得の勉強にも力がはいります。資格取得の学習に当たる前に掃除と洗濯をすばやく終わらせてしまいました。こういった体制作りも抜かりなくしておきます。

資格取得の学習にはなかなか難しいところもあって、本だけではわからないことも多々あります。そういう場面で活躍するのがPCです。検索すればたいていのことは何でも出てきますので資格取得の学習にネットを使用することは多々あります。本日も例に漏れず大活躍してくれました。しかしひとつ弱点があります。さまざまなサイトが見つかってこれが結構楽しいので、ついつい寄り道してしまうのです。本日も良いサイトを見つけて、資格取得の学習が予定よりも進みませんでした・・・。

 


posted by ケイコとマナブ at 13:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

今日の出来事

こんにちは。


今日は仕事で上司からどやされました。まったく管理職ってやつは、下の者の気も知らずに口うるさいんだよな。それにしてもうっとうしい。

今日はちょいと、資格取得のブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。資格取得の記事、あるかなあ。がんばって探そう。

アグレーラ


posted by ケイコとマナブ at 17:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんというかいろんなことが起こりました

今日の出来事を簡単に....


今夜の食事はどうしようかと考えているところです。野菜炒めはこの前やりましたし。他愛のないことかもしれませんが晩御飯はなかなか大事なことで鉄分の配分をちゃんと管理しないと脳がうまく働かないものでして。

若干理解しやすい箇所に当たったせいで、資格取得の勉強がいい具合に進んでいきました。ページを読み進めるとどんどん新鮮な内容が出て楽しくなってくるんですよ。資格取得の勉強に必要なのは学力よりもこれを面白く思えるかどうかだということをいま一度、認識しました。どんなことでもすきこそ物の上手なれ、であると思います。

 


posted by ケイコとマナブ at 11:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

毎日資格取得の学習をしています

こんにちは。


急に休んだ人がいたらしく、仕事先から急ぎの呼び出しがきてしまいました。資格取得の勉強中だったんですけれどれも、中止してパートにいきます。しばらくパートをして帰ってきてから再度勉強開始です。若干計画が狂いました。こんなこともありますよね。

なせだか上手い具合にいきません。なぜか今日はちょっとリズムがよくないようです。そろそろ時間なので資格取得の勉強は程なく終わりにしようと思います。同様の学習をしている人のサイトを見てみるとずいぶん差が付いているかな思いますが、少しでもがんばってみたいと思います。

【EMCOM TRADE/エンコムトレード】


posted by ケイコとマナブ at 02:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

資格取得のこと

今日は張り切って勉強してきました。


うう、今日は疲れてしまいました。とんと運動不足だったんでちょいと運動してきました。ぶよぶよの体には運動は辛いですね。家にいるほうが合っていますね。

今日はちょいと、資格取得のブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。資格取得の記事、あるかなあ。がんばって探そう。

スカルプDシャンプー


posted by ケイコとマナブ at 01:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

なんというかさまざまなことがおきました

今日の出来事を簡単に....


いつになく困ったメールがよくきます。どんなところにもメールアドレスを記載していないのに一体どうやって困ったメールを送りつけているのでしょう。不思議でなりません。たいていおかしなところから来るのが大半なのですがあからさまに不審なのに引っかかる人っているのでしょうか。とはいうもののいるのだから後を絶たないのでしょうが。

この日は資格取得の学習にいる本を買いに本屋さんに行ってきました。種類が豊富で選ぶのが大変でしたが1冊だけ購入しました。こうして資格取得の学習に必要な書籍が加わりました。もともと本は好きなので本棚にたくさんあります。お金より知識が大事だと考える性格なので教養にはけちけちせずにお金を出していってます。この本も資格取得の勉強に活用していきたいと計画しています。

再生バッテリー


posted by ケイコとマナブ at 22:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

毎日資格取得の勉強をしています

こんにちは。


実は今日、予定があるので昼までにできるだけ資格取得の学習を終わらせておこうと思っています。ということで別の仕事は手早く片付けて資格取得の学習に取り掛かりました期限が決められていると焦ってしまいます。

資格取得の学習を進めているともちろん、わからないことも数多く出現します。普通、資格取得の勉強を進めていてわからないことがあったときには教えてもらったりするんでしょうけど、私の場合、尋ねられる人がいないのです。自分で何でも調べないといけないのです。このことがすごくいいんですよ。自ら発見したことは記憶に残ることが多いのです。

【hatto/ハット】育毛増毛


posted by ケイコとマナブ at 10:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

資格取得話題

今日の出来事を簡単に....


毎回任せてってのも悪い気がして思い切って料理に挑戦してみました。作ってみたのはすき焼き。いざ作ってみると意外とむっかしいものですね。しかしまあ上手くできたと思う。

そうそう、さっき家族と資格取得のことを話していたんですけど、資格取得って知らないの私だけでした。資格取得も知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

タベテン


posted by ケイコとマナブ at 17:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の話題

今日は張り切って勉強してきました。


いつもいつも頼みっぱなしというのも悪い気がして思い切って晩飯作りにチャレンジしてみました。やってみたのはすき焼き。いざやってみると考えていたよりもやっかいでしたねー。なんとかかんとか上手にできたと思う。

さて、このところ気になっているのが資格取得です。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。資格取得に限らず調べればなんでも出てきます。資格取得のブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

ピュウベッロの激安脱毛キャンペーン


posted by ケイコとマナブ at 01:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

なんというかいろんなことがあった

今日の出来事を簡単に....


今夜の食事はどのようにするかを考えているんですが難しいです。カレーは先日やりましたし。実はメニューというのはなかなか重要で、ビタミンのバランスなどをきっちり計算しないと体がうまいぐあいに働かないのです。

若干理解しやすいところに当たったせいか、資格取得の勉強がいい具合に進みました。本を読み進めると次から次へと面白い内容が出現してやる気が沸いてくるのです。資格取得の学習に必要なのは能力よりもこれがおもしろいことだと思えるかどうかであることをいま一度、認識しました。どのようなことであっても好きだからこそ上達すると考えています。

 


posted by ケイコとマナブ at 23:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

毎日資格取得の勉強してます

今日は張り切って勉強してきました。


パートの日ですからちょっと仕事をして帰宅後に資格取得の勉強に入りました。パートとはいえどもそんなに気楽なものではなく、仕事ですからなかなか気を遣うこともあるんですよね。疲弊した体で資格取得の学習はたいへんですが、がんばります。

資格取得の学習はいってみれば半分趣味みたいなもので、家事や仕事の合間にやっています。そこでのんきにやっているという感じです。今日ものんびりと書籍を読んで基本の知識を取り入れてました。ちょっと前は雑誌を読んで生活をしていましたが、資格取得の勉強をすると生産的な時間を過ごしているように感じるので、精神的にもいいものです。

【大豆気分】お試しセットが口コミ人気の豆乳クッキーダイエットご案内


posted by ケイコとマナブ at 16:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

資格取得のこと

今日は張り切って勉強してきました。


あれあれ、なんだかパソコンの調子がへんだ。前にソフトを無理に入れたのがまずかったか。これは無理があるな。素人がへたに触るとこわいし。参ったなあ。

ところで、資格取得って知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことは資格取得を知らない方がおかしいですね。最近ちょっと資格取得が気になっているんですよね。また今度資格取得の情報収集をしてみようかと思っています。

 


posted by ケイコとマナブ at 15:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日の資格取得の学習の進み具合

こんにちは。


ほとんどないのですが実家から電話がかかってきました。だいたい毎月1〜2度話すためにかけてくるのです。たいていは世間話しかしないのですが。やることがないみたいで世間話の相手を探しては携帯にかけているのでしょう。そう毎日ではないですし相手してあげよう。

資格取得の勉強中に宅配がきたり集金の人が来たり忙しない感じでしたが、かろうじてきりのいいところまでできました。今からやらなければいけないことをいくつか抱えていますので資格取得の学習は明日にやります。そんなにバリバリ勉強に励むというようにはまいりませんが、じっくりと進めていこうと思います。

クレアダイエットサプリ


posted by ケイコとマナブ at 11:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

本日の話題

今日の出来事を簡単に....


今日は上から一方的に怒られました。ほんと上ってやつは、何もわかっていないくせにいうことだけはご立派だ。まったく腹が立つ。

ところで、資格取得って知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことは資格取得を知らない方がおかしいですね。最近ちょっと資格取得が気になっているんですよね。また今度資格取得の情報収集をしてみようかと思っています。

パーフェクトドッグ愛犬のしつけ


posted by ケイコとマナブ at 20:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

毎日資格取得の勉強してます

今日は張り切って勉強してきました。


毎日資格取得の勉強をしてると次第に体系が身についているのが自分でも感じてくるようになってきています。軽い面白半分ではじめた資格取得の勉強ですが、こつこつと続けてよかったです。

資格取得の学習にはおおよそ書籍を参照していますが、やっぱり延々とぶっ通して眺めていると目も疲れてきます。こういった場合には少し休憩です。趣味のお菓子作りをしたりしてます。あまり手がかからずに手軽にできるものもありますから、リフレッシュにはいいですよ。出来たお菓子を堪能しつつ資格取得の勉強というのもまたいいものです。今日は体の具合もよく資格取得の勉強もかなり進みました。

【エステナードソニック】口コミ


posted by ケイコとマナブ at 00:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

なんだかあれこれおきました

今日の出来事を簡単に....


なんとなくブログを眺めていると同じことをしている方の記事が書いてありました。なんというか友達が出てきたようでうれしくなります。この人もがんばっているとわかると心構えもまるでちがってきます。

常々感じるんですけれども、資格取得の勉強をしたあとって達成感がありますね。人生ぼーっとして過ごすことも可能ではありますが、何か達成感があることをやるのは体にもいいですよ。するべきことがないとか何も見えてこないのでしたら、資格取得の勉強は楽しいですよ。教養が体得できることだけではなく、資格取得の学習を経ていろいろなことが得られます。

【エステナードソニック】口コミ


posted by ケイコとマナブ at 22:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日の出来事

今日は張り切って勉強してきました。


なぜだ、ボタンがやばい。またやってしまったか。肥満に気をつけないといけないなあ。思い返すと友達からもなんだか腹が出てきているといわれる・・・。

そういえば資格取得はどうなったのかな。後で見ておこう。

北の大地の天然オリゴ糖


posted by ケイコとマナブ at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

資格取得について

今日の出来事を簡単に....


本日は部長からお説教ですよ。ほんと上司ってやつは、何もわかっていないくせに口うるさいんだよな。くそ、むかつくわ。

さて、このところ気になっているのが資格取得です。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。資格取得に限らず調べればなんでも出てきます。資格取得のブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

北の大地の天然オリゴ糖


posted by ケイコとマナブ at 02:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

本日の出来事

こんにちは。


昨日の晩は飲んだくれたよ。ついつい、ふと気づくと飲み街に行ってしまいました。やはりというかなんというか、見事に二日酔いです。

そうそう、さっき家族と資格取得のことを話していたんですけど、資格取得って知らないの私だけでした。資格取得も知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

 


posted by ケイコとマナブ at 03:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

