2009年05月03日

なんというかいろいろとありました

今日の出来事を簡単に....


今日はですね、ちょっとした記念日です。ほんのささいなことでもいいことがあると、予定表に勝手に記念日を作って記入しているのです。たわいない作業だと思われるかもしれないですけれども、思ったよりも楽しいものですよ。

どうも今日はほとんど資格取得の勉強ができませんでした。なんというか何やかんやとやることをできてなくって、家事のほうに時間を取られてしまったのです。私の役割も片付けないとならないのでたまには仕方がないですね。でも丸一日何もしないというのもまずいので、ネットを使って資格取得の学習に役立ちそうなページを見ていました。明日からはちゃんと資格取得の学習を進めていこうと思っています。


posted by ケイコとマナブ at 21:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

資格取得話題

今日の出来事を簡単に....


毎回やらせっぱなしというのも申し訳ないので果敢に晩飯作りに挑戦してみました。今日の献立はチャーハンです。実際、思った以上にやっかいなものですね。まあなんとか美味くできた。と思う。思いたい。

今日はちょいと、資格取得のブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。資格取得の記事、あるかなあ。がんばって探そう。


posted by ケイコとマナブ at 17:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この日の資格取得の学習の進行

今日の出来事を簡単に....


今日はですね、うちではちょっとした記念の日です。何かうれしい事がありますと、スケジュール帳に何々の日というものをこしらえて加筆しているのです。他愛のない作業だと思われるかもしれませんが、なかなか楽しいものだったりします。

どうも今日は全く資格取得の勉強がやれませんでした。どうもなんだかんだとするべきことをほったらかしにしてしまい、家事のほうに気を取られてしまったのです。私の役割もきっちりしないといけませんし、たまにはしょうがないといえばしょうがないです。ただ、今日一日全くやらないというのもなんなので、しょっとパソコンで資格取得の学習に関するホームページを閲覧していました。明日はがんばって資格取得の勉強をやっていきたいと思います。

 


posted by ケイコとマナブ at 10:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

