2009年05月31日

今日の話題

こんにちは。


昨日は飲みにいってきた。毎度のように、いつもの癖で、お店にいってきた。当然のごとく、胃もたれです。

そういえば資格取得はどうなったのかな。後で見ておこう。

【ザファーム/TheFIRM】エクササイズDVD


posted by ケイコとマナブ at 22:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の出来事

こんにちは。


やれやれ、今日は疲れてしまいました。このところあまり運動しないので走ってきました。普段やってないもんだから飛んだりはねたりはたいへんです。ごろごろしているほうがいいですね。

そうそう、さっき家族と資格取得のことを話していたんですけど、資格取得って知らないの私だけでした。資格取得も知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

うるおい宣言


posted by ケイコとマナブ at 01:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

資格取得話題

今日は張り切って勉強してきました。


毎回任せてというのも申し訳ないので果敢に晩飯作りにチャレンジしてみました。作ってみたのは野菜炒めです。やってみると想定外にむっかしいものでした。でもまあ普通にできた。と思う。思いたい。

さて、このところ気になっているのが資格取得です。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。資格取得に限らず調べればなんでも出てきます。資格取得のブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

 


posted by ケイコとマナブ at 22:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

毎日資格取得の学習しています

今日の出来事を簡単に....


今日はですね、ささやかな良い日なんです。何か素晴らしいことがありますと、手帳に記念日を作って加筆していっています。他愛のない作業だと思うかもしれません。でもそこそこ面白いものだったりします。

どうも本日はたいして資格取得の学習がやれませんでした。何かいろいろとやることをほったらかしにしてしまい、そっちのほうに気を取られてしまったのです。自分の仕事も処理しないとなりませんから、ある程度はしょうがないといえばしょうがないです。でも一日全くやらないというのもまずいので、しょっとパソコンで資格取得の学習に役立ちそうなページを閲覧してました。明日はがんばって資格取得の学習をやっていきたいと思います。

 


posted by ケイコとマナブ at 23:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

資格取得話題

今日の出来事を簡単に....


会社で専務からしかられました。それにしても上の人間てのは、なんにも理解していないのに口だけはうるさいからなあ。やれやれ、むかつくわ。

さて、このところ気になっているのが資格取得です。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。資格取得に限らず調べればなんでも出てきます。資格取得のブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

 


posted by ケイコとマナブ at 22:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毎日資格取得の学習をしています

今日は張り切って勉強してきました。


毎日資格取得の勉強をしてると次第に素養がみについてくるのが自分でも感じてくるようになります。軽い興味半分ではじめた資格取得の学習ですが、地道に続けてきて良かったなと思います。

資格取得の勉強にはだいたい本を参照していますが、やっぱり長時間の間休憩もせずに読んでいると目も疲れてきます。こういった場合にはちょっと休憩もかねて趣味のお菓子作りをしたりしています。あまり手がかからずにできてしまうものもあるので気分転換にはちょうどいいです。出来上がったものを食べながら資格取得の学習というのもまたいいものです。本日は頭の回転もよく資格取得の学習もかなり進みました。

フレッツ光


posted by ケイコとマナブ at 00:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

今日の出来事

こんにちは。


いつもやってもらいぱなしっていうのもなんなので思い切って夕飯にチャレンジしてみました。作ってみたのは酢豚です。やってみると意外と難しいものですね。まあなんとかまともにはできた・・・んじゃないかなあ?

ところで、資格取得って知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことは資格取得を知らない方がおかしいですね。最近ちょっと資格取得が気になっているんですよね。また今度資格取得の情報収集をしてみようかと思っています。


posted by ケイコとマナブ at 23:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毎日資格取得の勉強をしてます

今日は張り切って勉強してきました。


毎日資格取得の勉強をしていると、少しづつ素養が習得されているのが自分自身感じてくるようになります。軽い興味半分で取り組んでみた資格取得の勉強ですが、こつこつと続けてよかったです。

資格取得の勉強にはおおよそ書籍を使っているのですが、さすがに長時間の間休みなく眺めていると体に負担がかかります。こういった場合にはちょっと休憩もかねて趣味のお菓子作りをしたりしています。ちょちょっと作れるものもありますので、リフレッシュにはいいですよ。出来上がったものを堪能しつつ資格取得の勉強をするのもなかなかです。今日は調子もよく資格取得の学習もけっこう進みましたね。

 


posted by ケイコとマナブ at 00:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

資格取得について

こんにちは。


うむむ、なぜかパソコンの調子が不審だなあ。前に怪しいツールをちょっと無理してインストールしたのがまずかったかも。これは無理があるな。へんにあれこれするともっとひどくなるかも。参ったなあ。

そういえば資格取得はどうなったのかな。後で見ておこう。


posted by ケイコとマナブ at 02:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

毎日資格取得の学習をしてます

今日は張り切って勉強してきました。


今日は朝から血圧が低くてなんだか調子が悪いですね。ですが、資格取得の勉強をする程度でしたらたいして負担にはならないでしょう。がんばっていこうと考えています。資格取得の学習は日課みたいなものですのでたいして負担ではありませんから。

今日の資格取得の学習はインターネットでいろいろと調べていました。パソコンは活字を眺めたりするのとは異なりすごく疲労するのでさして好きではないところですが、情報の質も量も桁外れなので資格取得の学習をしていて詰まったところを調査するには実は最適の勉強方法なんですよね。事実、やってみると、その通りであることが理解できると思います。今や、私の資格取得の学習にはインターネットは絶対必要です。

 


posted by ケイコとマナブ at 23:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんというかさまざまなことが起こりました

今日の出来事を簡単に....


しくじってしまいました。約束をしていたことをつい忘れてしまいました。けれども起きてしまったことはしょうがありません。ここはひとつ資格取得の学習をしていこうと考えています。それにしても繰り返し同様のミスをしてしまうのは天然だからでしょうか。

若干理解しやすいところに入ったおかげで、資格取得の勉強がスムースに進んでいきました。資料を読み進めていくと次から次へと新知識が出て気合が入ってくるのです。資格取得の勉強に要求されることは能力よりもこれを面白く思うことが出来るかどうかなんだろうなと今一度再認識しました。全てのものごとは好きだからこそ上達すると考えています。

 


posted by ケイコとマナブ at 00:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

本日の話題

今日は張り切って勉強してきました。


今日は仕事で上司にお小言ですよ。いつもいつも管理職ってやつは、現場のことなんか全然知らないくせに口うるさいんだよな。やれやれ、うっとうしい。

そういえば資格取得はどうなったのかな。後で見ておこう。

草花木果そうかもっか


posted by ケイコとマナブ at 21:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

なんというかいろんなことがおきました

今日の出来事を簡単に....


ちょっと前に広告の通販のところで購入した品が送られてきました。首を長く思っていたのでとてもうれしいです。時折りこのようにがんばったほうびを与えることによってモチベーションアップに努めています。これも資格取得の勉強を楽しくするコツですね。

いつもは自分の家で資格取得の学習をしているのですが今日はたまには外に出てみようと思って、近くのカフェで資格取得の学習をしていました。思いのほか静かなところで、資格取得の学習をはかどらせるにはいいスポットなんですね。外出することによってちょうど運動にもなりますし、健康にもよいです。頭の回転もよくなります。

northstarleading


posted by ケイコとマナブ at 22:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

本日の出来事

こんにちは。


会社帰りに飲んだくれたよ。あれれれ、と、気がついたら居酒屋にいってきた。案の定、見事に二日酔いです。

ところで、資格取得って知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことは資格取得を知らない方がおかしいですね。最近ちょっと資格取得が気になっているんですよね。また今度資格取得の情報収集をしてみようかと思っています。

 


posted by ケイコとマナブ at 22:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

いつもどおり資格取得の勉強をしています

今日は張り切って勉強してきました。


ほとんどないのですが実家から電話がきました。およそ月に1度か2度くらい電話してくるのです。たいていは何でもない話だけしかしないのですが。やることがないみたいで誰か相手してくれる人を探しては携帯にかけている感じです。ときどきならいいでしょう。

資格取得の勉強中に宅配がきたり集金がきたりして慌しい雰囲気でしたが、なんとかきりのいいところまでできました。これからやらなければいけないことがありますので、資格取得の学習は明日することにします。なかなかばりばりと勉強に励むわけにはまいりませんが、じっくりと進めていこうと考えています。

 


posted by ケイコとマナブ at 22:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

資格取得

こんにちは。


昨日の夜はガツンと飲んだ。毎度のように、気がついたら居酒屋にいってしまった。自然の摂理で、朝から胸焼けですよ。

今日はちょいと、資格取得のブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。資格取得の記事、あるかなあ。がんばって探そう。

アクポレス


posted by ケイコとマナブ at 22:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつもどおり資格取得の勉強をしています

今日は張り切って勉強してきました。


ほとんどないのですが実家の母より携帯へ電話がかけられてきました。いつも月に1〜2度電話がくるのですがいつも世間話しかしないのですが。暇をもてあまして誰か相手してくれる人を見つけては電話をしている感じです。ま、たまには話し相手くらいいいでしょう。

常々考えるのですが、資格取得の勉強をやり遂げた後は充実感があったりします。人生堕落して過ごすこともできますが、何でもいいので充実したと感じられることをやるのは気持ちのいいですよ。やることがないとかしたいことが見えてこないようでしたら、資格取得の学習は面白いですよ。知恵が体得できるだけのものではなく、資格取得の勉強を経ていろいろなことが学べます。

 


posted by ケイコとマナブ at 11:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

本日の資格取得の勉強の進み具合

こんにちは。


今日は行きつけの病院に定期検診に行ってきました。ちょっとした病気があってたまに病院に行かなくてはいけないのですこし面倒くさいです。とはいうものの、待っている間、資格取得の書籍を読んでいるので待っている間が退屈しないのがいいです。

資格取得の学習もそこそこに、今日はこの後みんなで出かけることになっています。こんなときに出歩くのもなんですが、たまにはよいでしょう。明日からじっくりやっていくようにしようと思います。日々ひたすら引きこもって勉強するってのもなんですので。

ヒップホップアブス/HipHopABS


posted by ケイコとマナブ at 01:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

資格取得話題

こんにちは。


ふふふ、以前から見たいなと思ってたDVDを入手してきました。DVD見るのもいいなあ。もっと暇がほしいもんだ。1本見るとまた見たくなる。

今日はちょいと、資格取得のブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。資格取得の記事、あるかなあ。がんばって探そう。

 


posted by ケイコとマナブ at 22:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

今日の出来事

こんにちは。


いやあ、今日は疲れましたよ。とんとあまり運動しないので近所を走ってきたんですよ。この年齢で運動はつらいっす。ぽちぽちキーボード触っているほうがいいですね。

ところで、資格取得って知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことは資格取得を知らない方がおかしいですね。最近ちょっと資格取得が気になっているんですよね。また今度資格取得の情報収集をしてみようかと思っています。

 


posted by ケイコとマナブ at 23:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

