2009年04月12日

資格取得のこと

こんにちは。


毎回やらせっぱなしってのも悪い気がして慣れないものの晩飯作りにチャレンジしてみました。やってみたのは野菜炒めです。実際、想定外にむつかしいでした。でもまあ上手くできた。と思う。思いたい。

今日はちょいと、資格取得のブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。資格取得の記事、あるかなあ。がんばって探そう。

【皇潤】低分子ヒアルロン酸サプリのご案内はこちら【エバーライフ】


posted by ケイコとマナブ at 13:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

資格取得

今日の出来事を簡単に....


ええ、ずっと見たいと思っていたDVDを仕入れてきました。映画見たのは楽しいですね〜。落ち着いて時間取れることもそうないし。たまにはレジャーもしないとなあ。

そうそう、さっき家族と資格取得のことを話していたんですけど、資格取得って知らないの私だけでした。資格取得も知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

 


posted by ケイコとマナブ at 08:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

なんだかさまざまなことがあった

今日の出来事を簡単に....


なんとなく新聞を目にすると同じような勉強をしている方のことが紹介されていました。何ていうか、仲間が現われたようで安心します。他にもがんばっている人がいるとわかるとやる気もまったく違いますから。

今日の資格取得の学習ではいいことがありました。少し前になかなか手ごわくておざなりにしておいた部分を読み返してみると、なぜか理解できるようになってきたのです。資格取得の勉強は続けていくと前にできなかった点が理解可能になることが多々あるのです。このような点も資格取得の学習のやりがいを感じるところです。

 


posted by ケイコとマナブ at 23:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日の話題

今日の出来事を簡単に....


とうとう、この間からみたかった映画をレンタルしてきました。映画見たのはいいもんです。そうそう暇もないことだし。たまにはレジャーもしないとなあ。

さて、このところ気になっているのが資格取得です。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。資格取得に限らず調べればなんでも出てきます。資格取得のブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

レーシック保険


posted by ケイコとマナブ at 01:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

なんというかさまざまなことがありました

今日の出来事を簡単に....


しくじってしまいました。約束をしていたのをすっかり失念しておりました。とはいうもののやってしまったことはしょうがないです。ここはひとつ資格取得の学習をやっていこうと思います。にしてもたびたび同じミスを起こしてしまうのは天然だからでしょうか。

何やかんや考えながら資格取得の勉強をしてしまい、どうも進みませんでした。何かを考えながらというのはどうもよろしくないみたいですね。やはり集中することが大事です。資格取得の学習も倦怠期にあるので油断しないできっちり取り組んでいかないといけないですね。明日はいくぶん時間がありそうなので資格取得の勉強を進めていきたいと考えています。

 


posted by ケイコとマナブ at 23:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

毎日資格取得の勉強を進めてます

今日は張り切って勉強してきました。


友人などに資格取得の勉強のことを話すと、なぜ資格取得の勉強なんかしているの、なんて尋ねられたりします。思ってみれば、大抵興味を示さないことなのかもしれませんね。基本的には資格取得の勉強なんてやってみようとは思わないでしょうから。なぜかと問われると特に理由はないのですが、面白いからなんですよね。

いつもは家で資格取得の勉強をしています。本日はちょっと外に出てみようと思い、少し離れた喫茶店で資格取得の学習をしていました。ここが意外と邪魔が入らないので資格取得の学習をしていくにはけっこう穴場なのです。移動は自転車ですからよい運動にもなるので体にも良い効果がありますね。脳の働きもずいぶんよくなります。

tcl-racing.com


posted by ケイコとマナブ at 22:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

本日の出来事

今日は張り切って勉強してきました。


昨日の晩は飲んだくれたよ。あれれれ、と、ふと気づくと繁華街に行ってしまいました。案の定、まだ酒臭いです。

さて、このところ気になっているのが資格取得です。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。資格取得に限らず調べればなんでも出てきます。資格取得のブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

アテニア化粧品


posted by ケイコとマナブ at 23:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毎日資格取得の勉強しています

今日は張り切って勉強してきました。


毎日資格取得の勉強をしていると、徐々に素養が習得されているのが自分でもわかってくるようになってきています。ほんの興味ではじめた資格取得の学習ですが、がんばってきて正解でした。

資格取得の学習にはだいたい本を使っているのですが、どうしても長時間の間休みなく眺めていると疲れてしまいます。そういう場合は少し休憩です。お菓子を作ったりするんです。あまり手がかからずにできてしまうものもあるので小休止には最適です。おいしいお菓子を堪能しつつ資格取得の勉強をするのもなかなかです。本日は頭の回転もよく資格取得の勉強もけっこう進みましたね。

ライスフォース 


posted by ケイコとマナブ at 16:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

資格取得のこと

今日の出来事を簡単に....


仕事帰りに飲んだくれたよ。いつものように、こうふらふらっと夜の街に繰り出していた。おかげさまで朝から胸焼けですよ。

今日はちょいと、資格取得のブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。資格取得の記事、あるかなあ。がんばって探そう。

ライスフォース 


posted by ケイコとマナブ at 02:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

本日の出来事

今日は張り切って勉強してきました。


今日は上司から一方的に怒られました。まったく上ってやつは、何一つわかっちゃいないくせして口出しだけはよくするもんなあ。ほんと目障りだ。

ところで、資格取得って知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことは資格取得を知らない方がおかしいですね。最近ちょっと資格取得が気になっているんですよね。また今度資格取得の情報収集をしてみようかと思っています。

ペット用サプリメントスケアクロウ 


posted by ケイコとマナブ at 00:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

なんだかいろんなことがおきました

今日の出来事を簡単に....


なんとなく記事を眺めていると似たことを勉強している人の記事が書かれていました。なんとなく同志が出てきたようで安心します。他にもがんばっている人がいると思うと気持ちも全然違いますから。

今日の資格取得の学習では感動したことが起きました。ちょっと前によくわからなくてほっといてきた点を読み返してみると、なんと理解可能になりました。資格取得の学習は継続すると前に理解できなかった点が理解できるようになるということがよくあるのです。こういったところが資格取得の学習の面白いところです。

 


posted by ケイコとマナブ at 22:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

なんというかいろいろとありました

今日の出来事を簡単に....


いつになくスパムメールが増えています。インターネット上にはアドレス関係は出していないのにどういう方法で変なメールを送っているかな。不思議でなりません。だいたいはおかしなところから来るのが多いです。あからさまに不審なのに引っかかる人っているとは思えないのですが。たまにいるからこそ後を絶たないのでしょうが。

この日は資格取得の勉強にいる書籍を購入するために駅前の書店に行きました。けっこういろいろとあって迷ったのですが吟味の上、購入しました。これで、資格取得の学習に便利な書籍が加わりました。根っから本はよく買いますので机の上にたくさんあります。お金より知識が大事だと考えていますので本にはけちらずにお金を使っております。この本もすぐに資格取得の勉強に利用していきたいと計画しています。

 


posted by ケイコとマナブ at 22:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

資格取得話題

今日は張り切って勉強してきました。


あれあれ、なにやらマシンの調子がおかしいなあ。この間ツールをインストールしたのがいけなかったかな?これはいかんなあ。へんにあれこれするとこわいし。こいつは困った。

さて、このところ気になっているのが資格取得です。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。資格取得に限らず調べればなんでも出てきます。資格取得のブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

 


posted by ケイコとマナブ at 23:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつもどおり資格取得の勉強しています

今日は張り切って勉強してきました。


こうやっていつも日記を書き綴っていて考えるのですが、書くという作業は意外と難しいです。文章にするのが下手なもので、日記を書くのにけっこう苦心しています。しかし普通の生活では言葉を書く機会なんてまずもってないことですので言葉の練習だと思っています。

本日の資格取得の勉強は普段よりがんばってやりました。資格取得の学習もそこそこ出来ましたので本日はここで終わりにしようと思います。いったんこうしてPCをつけてしまうとけっこう抜けられないのですが、もう食事の支度もしておかないと。しかしながら、資格取得の学習は面白いです。

 


posted by ケイコとマナブ at 00:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

