2009年03月31日

なんだかさまざまなことがあった

今日の出来事を簡単に....


なんとなく新聞を目にすると同じようなことをしている方の記事が記載されていました。なんというか同志が増えたようで安心します。同じことをしている人がいるとわかっただけでもモチベーションもまったく違いますから。

今日の資格取得の学習ではいいことがあったんです。ふと前にあまり理解できなくて飛ばしてきたところを読み返してみたのですが、ふとわかるようになってきたのです。資格取得の学習は継続するとそれまでは理解に苦しんだ点が理解可能になることが多々あるのです。このようなところも資格取得の学習の面白いところです。

ebrservices.com 


posted by ケイコとマナブ at 00:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

本日の出来事

今日の出来事を簡単に....


ふうー、今日はもうへとへとですよ。近頃運動不足気味なもんでプールに行ってきたんすよ。この年で激しい運動はつらいっす。ぽちぽちキーボード触っているほうがいいなあ。

そういえば資格取得はどうなったのかな。後で見ておこう。

結婚相談婚活コンサルティング 


posted by ケイコとマナブ at 23:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

本日の資格取得の学習の進捗状況

こんにちは。


基本的にはたいして口にしないことが多いのですがここしばらく食べていないのでフライドチキンをおやつにしました。塩っ辛いものもたまにはおいしく食べられます。大学生みたいに毎日というのは体壊しますが。食べた後にしばらくネットを見て資格取得の勉強に取り組みました。

常々考えるのですが、資格取得の学習をやり込むと幸福感がありますね。日々堕落して過ごすことも可能ですが、何か目標を定められることをしていくことは気持ちのいいものですよ。なすべきことがないとか目標が見つからないのならば、資格取得の勉強は楽しいですよ。知識が吸収できるだけのものではないのです。資格取得の勉強をつうじていろんなことが得られます。

 


posted by ケイコとマナブ at 00:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

今日の話題

今日は張り切って勉強してきました。


なぜだ、ボタンがきついような・・・。最近太ったかな?太り過ぎないように気をつけないとなあ。そうだ、同僚からもなんだかでかくなってきていると・・・。

さて、このところ気になっているのが資格取得です。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。資格取得に限らず調べればなんでも出てきます。資格取得のブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

Shunax(シューナックス) 


posted by ケイコとマナブ at 01:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

今日の出来事

今日の出来事を簡単に....


やれやれ、今日はもうへとへとです。ずっと運動しないもんで、近所を走ってきたんですよ。この年齢で飛んだりはねたりはつらいっす。頭を使うほうが性分に合います。

今日はちょいと、資格取得のブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。資格取得の記事、あるかなあ。がんばって探そう。

AutoInsurance自動車保険 


posted by ケイコとマナブ at 23:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

資格取得

今日の出来事を簡単に....


どうも服が入らないよーな。むむむ。太り過ぎないように気をつけないといかんな。そういや友人からも最近やばくなってきていると言われてしまった・・・。

今日はちょいと、資格取得のブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。資格取得の記事、あるかなあ。がんばって探そう。

 


posted by ケイコとマナブ at 23:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

本日の話題

今日の出来事を簡単に....


今日は会社で上司からお説教ですよ。まったく上司ってやつは、なんにも理解していないのに口うるさいんだよな。まったく目障りだ。

そういえば資格取得はどうなったのかな。後で見ておこう。


posted by ケイコとマナブ at 23:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

なんというかいろいろとありました

今日の出来事を簡単に....


しくじってしまいました。予定を入れていたのをすっかり失念してしまいました。でも過ぎてしまったものは仕方がありません。頭を切り替えて資格取得の勉強を先に進めていこうと思っています。にしてもしばしば同様のミスをしてしまうのは性格ですね。

何やかんやしながら資格取得の勉強をやっていたので、いまいち頭に入りませんでした。別のことをしながらっていうのはいけないですね。やはり集中することが大事ですね。資格取得の学習も慣れてきているので気合を入れなおして丁寧にやっていかないとだめですね。明日は多めに時間ができそうですし、資格取得の学習をがんばっていきたいと考えています。

IQ essenceビバリーグレン(ビーグレン/b.glen) 


posted by ケイコとマナブ at 14:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

なんというかいろいろとありました

今日の出来事を簡単に....


しくじってしまいました。予定を入れていたのをうっかり忘れていました。しかしながらやってしまったものは仕方がないです。ここはひとつ資格取得の学習を先に進めていってしまおうと思います。いつもながらしばしば同じミスを起こしてしまうのは性格ですね。

何やかんやしながら資格取得の勉強をしてしまって、なんとなく進みませんでした。別のことをやりながらというのはあまり良くないみたいですね。やはりきちんとすることが大事だと思いました。資格取得の学習も倦怠期にあるので油断しないで丁寧に取り組んでいかないといけないと思いました。明日は多めに時間がありそうなので資格取得の学習をがんばりたいと計画しています。

 


posted by ケイコとマナブ at 21:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

資格取得話題

今日は張り切って勉強してきました。


ふふふ、前からみたかった映画を仕入れてきました。映画見たのは久しぶりだ。いつもはなかなか時間がとれないからなあ。このくらいの楽しみもないとね。

ところで、資格取得って知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことは資格取得を知らない方がおかしいですね。最近ちょっと資格取得が気になっているんですよね。また今度資格取得の情報収集をしてみようかと思っています。

ヒルズダイエット/パステルゼリー


posted by ケイコとマナブ at 14:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

この日の資格取得の学習の進度

こんにちは。


先日台所で背中を怪我してしまい、いまだに痛みがひきません。かなり痛かったです。不注意な性質なので仕方がないことなのですが、泣きそうなくらい痛くて死にそうでした。ぼけっとせずに気をしっかり持たないとね。

ネットを利用するようにしてからは、資格取得の勉強にいっそう打ち込めるようになってきています。他人の記事や情報を見ているとそれだけでも資格取得の勉強になるのです。ときには書店で売っている本などに比べてもひけをとらないページもあります。検索エンジンを使用すれば調査したいことが手早く探せますから便利な世の中になったものですね。

ヒルズダイエット/パステルゼリー


posted by ケイコとマナブ at 23:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんだかいろいろと起こりました

今日の出来事を簡単に....


なんとなく雑誌を見ていると似たことを勉強している方の記事が書かれていました。なんとなく仲間が出てきたようで喜ばしいことです。仲間がいるとわかると気持ちも全然違いますから。

今日の資格取得の勉強では感動したことが起きました。ふと前によくわからなくてほっといておいた点をもういちど読んでみたところ、なぜか理解可能になりました。資格取得の学習は続けていくと以前は理解に苦しんだところができるようになる現象が多いですね。このようなところも資格取得の勉強の楽しいところです。

ヒルズダイエット/パステルゼリー


posted by ケイコとマナブ at 00:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

本日の話題

今日は張り切って勉強してきました。


今日は課長からしかられました。まったく上の人間ってやつは、なんにも理解していないのに口うるさいんだよな。ほんと目障りだ。

さて、このところ気になっているのが資格取得です。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。資格取得に限らず調べればなんでも出てきます。資格取得のブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

ヒルズダイエット/パステルゼリー


posted by ケイコとマナブ at 21:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

資格取得話題

こんにちは。


会社で課長からお小言です。やれやれ上ってやつは、何一つわかっちゃいないくせしていうことだけ達者なんだよな。それにしてもむかつくわ。

そうそう、さっき家族と資格取得のことを話していたんですけど、資格取得って知らないの私だけでした。資格取得も知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。


posted by ケイコとマナブ at 00:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

なんというかあれこれ起こりました

今日の出来事を簡単に....


ちょっと前にテレビの通信販売で申し込んだ品物が到着しました。楽しみにしていたのでものすごく機嫌がいいです。たまには自分にご褒美を与えてあげてがんばるようにしているのです。こういったことも資格取得の勉強をしていく上での知恵ですね。

いろいろと資格取得のことを情報を探していると面白いものを見つけてしまいました。資格取得の勉強に関する講習会です。なかなかよさそうだったのですが、かなり高価なものだったので、今回はもうスルーします。資格取得の勉強に限ったことではないのですが、なんで教材とかってあんなにお高いものなのでしょう。書籍とかとは異なり、元手がたいしてかかってはいないはずなのにおかしいですよね。


posted by ケイコとマナブ at 13:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

なんというかいろいろとありました

今日の出来事を簡単に....


ちょっと前にインターネットの通販で申し込んだ品物が到着しました。早く来ないかと首を長く待っていたのでとてもうれしいです。たまにはこのようにがんばったほうびをあげてよりいっそう精進するようにしていたりします。こうすることも資格取得の勉強をしていく上での仕掛けです。

いろいろと資格取得のことについて情報を探していると面白いものを見つけてしまいました。資格取得の学習に役立ちそうなセミナーです。なかなか中身がありそうだったのですが、相当高額だったので、残念ながら今回はやはりだめですね。資格取得の勉強に限ったことではないのですが、どうしてこう教材とかってこんなにも高価なんでしょうか。市販書なんかと異なり原価がかかることがないはずなのにおかしいですよね。


posted by ケイコとマナブ at 21:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

資格取得について

こんにちは。


いや、本日は疲れましたよ。近頃運動不足気味なもんでランニングにいってきました。普段やってないもんだから激しい運動はつらいっす。ぽちぽちキーボード触っているほうが性分に合います。

そういえば資格取得はどうなったのかな。後で見ておこう。

champ76.co.uk/JamesHunt Fanweb


posted by ケイコとマナブ at 01:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

本日の資格取得の学習の進行

今日の出来事を簡単に....


しくじってしまいました。予定を入れていたことをつい忘れてました。しかしながら起きてしまったことを悔やんでも仕方がないです。ここはひとつ資格取得の勉強を先に進めてしまおうと思います。にしても何度も似たような失敗をやってしまうのは性格でしょうか。

何やかんやしながら資格取得の学習をしてたので、なんとなく身に付きませんでした。関係ないことをやりながらというのはあまり良くないようです。やはりひとつに集中することが大事です。資格取得の勉強もけっこう慣れてきてしまっているので初心にかえってちゃんと取り組んでいかないといけませんね。明日はけっこう時間が取れそうなので資格取得の学習をがんばりたいと思います。


posted by ケイコとマナブ at 22:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

資格取得

今日は張り切って勉強してきました。


うう、今日は疲れた、ほんと。とんと体を動かすことがないので走ってきました。ぶよぶよの体には飛んだりはねたりは辛いですね。パソコンの前に座っている方が性分に合います。

さて、このところ気になっているのが資格取得です。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。資格取得に限らず調べればなんでも出てきます。資格取得のブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。


posted by ケイコとマナブ at 21:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

資格取得

今日の出来事を簡単に....


うう、今日はへとへとです。最近運動しないもんで、ランニングにいってきました。この年齢で飛んだりはねたりはたいへんです。ごろごろしているほうがいいですわ。

今日はちょいと、資格取得のブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。資格取得の記事、あるかなあ。がんばって探そう。


posted by ケイコとマナブ at 21:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

