2009年02月02日

本日の資格取得の学習の進捗状況

こんにちは。


ほとんどないのですが実家から携帯に電話がかけられてきました。月に何度か電話がくるのですけれどもほとんどどうでもいい内容の話しかしませんが。暇をもてあまして話し相手を探して電話をかけているようです。そう毎日ではないですし話し相手くらいいいでしょう。

資格取得の勉強中に荷物がきたり新聞の勧誘がきたり落ち着かない一日でしたが、一通り目標に到達しました。今日はいまから処理しないとならないことがあるので、資格取得の勉強は今度やります。そう根をつめて勉強だけをやるとはいきませんが、じっくりと進めていこうと思います。


posted by ケイコとマナブ at 23:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

いつもどおり資格取得の学習しています

今日は張り切って勉強してきました。


ほとんどないのですが母から電話がきました。月に1度か2度くらい電話がくるのですがいつも何でもない話だけしかしませんが。ひまなようで、話相手になってくれる人を見つけて携帯にかけているみたいです。ちょっとくらいなら相手してあげよう。

資格取得の学習の最中に宅配がきたり集金がきたりして落ち着かない雰囲気でしたが、一通り計画通りしました。これから処理しないとならないことがあって、資格取得の学習はまた明日します。そんなに根をつめて勉強するわけにはいかないのですが、じっくりとしていこうと考えています。

scotty


posted by ケイコとマナブ at 23:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の出来事

今日の出来事を簡単に....


なんだ、なんだかコンピュータの様子がおかしい。先日新しいソフトをインストールしたのがまずかったか。重い、重いぞ。へんにあれこれするともっとおかしくなるかもなあ。参ったぞ。

今日はちょいと、資格取得のブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。資格取得の記事、あるかなあ。がんばって探そう。

【チューボーですよ!】巨匠レシピ集


posted by ケイコとマナブ at 17:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

