2009年02月14日

資格取得話題

今日の出来事を簡単に....


仕事で専務からお小言です。まったく上の人間てのは、なんにも理解していないのにいうことだけはうるさい。ほんと面倒だ。

今日はちょいと、資格取得のブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。資格取得の記事、あるかなあ。がんばって探そう。

BBクリーム


posted by ケイコとマナブ at 19:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日の話題

今日の出来事を簡単に....


今日は会社で課長からお説教ですよ。毎度のことながら上の人間てのは、何一つわかっちゃいないくせしていうことだけ達者なんだよな。やれやれ、むかつくわ。

今日はちょいと、資格取得のブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。資格取得の記事、あるかなあ。がんばって探そう。


posted by ケイコとマナブ at 14:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

なんだかあれこれありました

今日の出来事を簡単に....


なんとなくブログを読んでいると、同じことをしている人の記事が紹介されていました。なんというか同志が出てきたようでうれしくなります。他にもがんばっている人がいるとわかっただけでもやる気もまるで変わってきます。

今日の資格取得の勉強ではよかったことが起こりました。ちょっと前になかなか手ごわくて飛ばしてきた点を見直してみると、ふと理解できるようになったのです。資格取得の学習は先に進むとそのときは理解できなかった点が理解可能になってしまうことがしばしば起こります。こういうところも資格取得の学習のよいところです。

レーザー脱毛のできる全国の美容整形外科ガイド
まつ毛パーマのできる全国の美容サロンガイド
脂肪吸引のできる全国の美容整形外科ガイド
フェイスリフトのできる全国の美容整形外科ガイド


posted by ケイコとマナブ at 00:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

本日の話題

今日は張り切って勉強してきました。


おや、どうもパソコンの様子が不審だなあ。以前怪しいツールをちょっと無理してインストールしたのがいかんかったか。ちょっと辛いなあ。下手にいじるともっとひどくなるかも。参ったぞ。

そういえば資格取得はどうなったのかな。後で見ておこう。


posted by ケイコとマナブ at 23:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日の話題

今日の出来事を簡単に....


いつもいつもやらせっぱなしってのもなんなので気合入れて夕飯に挑戦してみました。今日のメニューはすき焼き。実際、意外と難しいですねー。なんとかかんとか上手にできた・・・様な気がする。

ところで、資格取得って知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことは資格取得を知らない方がおかしいですね。最近ちょっと資格取得が気になっているんですよね。また今度資格取得の情報収集をしてみようかと思っています。

夜行バス


posted by ケイコとマナブ at 01:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

なんというかさまざまなことがありました

今日の出来事を簡単に....


今日はですね、私にとっては記念日です。他愛ないことでも素晴らしいことがあったときは、カレンダーに何々の日というものを設定して記入していっています。無意味なことだなとばかにされるかもしれないですが、なかなか愉快なものです。

どうもこの日はほとんど資格取得の学習が進みませんでした。なんだかなんだかんだとやるべきことをできてなくって、そっちのほうに気を取られてしまったんです。仕事もきちんとやらないといけませんし、こういうことがあるのも仕方がないこともあります。とはいっても今日一日全く取り組まないっていうのもなんなので、しょっとパソコンで資格取得の学習に関係のあるブログを読んでました。明日は気を取り直して資格取得の勉強をしていきたいと思います。


posted by ケイコとマナブ at 19:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

資格取得

今日は張り切って勉強してきました。


あれあれ、なんだかパソコンの様子がやばい。こないだ動画ソフトをちょっと無理してインストールしたのがいけなかったかな?これは無理があるな。へんに触るともっとおかしくなるかもなあ。これは参った。

ところで、資格取得って知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことは資格取得を知らない方がおかしいですね。最近ちょっと資格取得が気になっているんですよね。また今度資格取得の情報収集をしてみようかと思っています。

レーザー脱毛のできる全国の美容整形外科ガイド


posted by ケイコとマナブ at 10:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

毎日資格取得の学習をやってます

今日は張り切って勉強してきました。


パートの日ですので午前中行ってきて帰ってきてから資格取得の勉強に取り付きました。ただのパートといえどもそんなに楽というわけではないです。やってみると思ったよりも疲れることも多いんです。疲弊した体で資格取得の勉強に入るのはしんどいですががんばります。

資格取得の勉強というのは私には習い事のようなもので、家事などの合間にしています。それで気楽にやっているという感じです。今日も気楽に書籍をみて内容を吸収していました。ちょっと前は雑誌を読んで過ごしてたのですが、資格取得の学習をしていますといいことをしているみたいで、精神的にもいいです。


posted by ケイコとマナブ at 23:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

毎日資格取得の学習進めてます

今日は張り切って勉強してきました。


天気もいいし、こういった日は勉強に最適ですね。資格取得の学習にも良い日です。資格取得の学習に取り組む前にやることをすばやく処理しておきます。こういった段取りも抜かりなくしておきます。

資格取得の学習にはかなり難しいところもあり、あるものだけではわからないことも数多くあります。そのようなときに役にたってくれるのがPCです。いろいろと調べてみるとたいがいのことは何でも出てきますので資格取得の学習にパソコンを役立てることはよくあります。今日もずいぶんと活躍してくれました。ですが、ネットを使うとさまざまなサイトがあって楽しくなっていけないと思いつつも見てしまうところがあります。今日も楽しいサイトを見つけて、資格取得の勉強がちょっと遅れてしまい巻いた。

プロアクティブ


posted by ケイコとマナブ at 23:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この日の資格取得の勉強の進行

こんにちは。


実は今日、予定があるので午前中に少しでも資格取得の勉強をしておこうと思っています。ですから別の仕事は迅速に終わらせて資格取得の勉強に取り掛かりました出来る時間が決まっていると焦ってしまいます。

資格取得の学習を続けていると当然、わからないこともたくさん現われます。普通、資格取得の勉強をやっていて知らないことが出てきたら質問できる人に頼ったりするんでしょうけど、残念ながら私の場合は聞く人がいないのです。独力で全てのことを調査していかないといけないのです。これが相当覚えがいいのです。自ら調査したことは記憶に残りやすいんです。


posted by ケイコとマナブ at 22:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんというかあれこれ起こりました

今日の出来事を簡単に....


今日はですね、ささやかな記念日なんです。ほんのささいなことでもよいことがあったときは、予定表に記念日をこしらえて記入しています。無意味なことだなと一瞥されるかもしれません。でもなかなか楽しい気分になれるものですよ。

どうも本日はあまり資格取得の学習が進みませんでした。なんというかいろいろとするべきことをできてなくって、そちらのほうに気を取られてしまったんです。家事も処理しないといけませんし、どうしても仕方がないですね。でも一日全然やらないのもまずいので、ネットで資格取得の勉強に関するホームページを少し眺めていました。明日はきちんと資格取得の勉強をやっていきたいと思っています。

thepariah.co.uk


posted by ケイコとマナブ at 08:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

今日の出来事

今日は張り切って勉強してきました。


ふうー、本日は疲れた、ほんと。とんと運動不足だったんでプールに行ってきたんすよ。普段やってないもんだから激しい運動はつらいっす。ごろごろしているほうが性分に合います。

そうそう、さっき家族と資格取得のことを話していたんですけど、資格取得って知らないの私だけでした。資格取得も知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

London Medicine


posted by ケイコとマナブ at 11:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

資格取得について

こんにちは。


ええ、前から気になっていたDVDを入手してきました。映画見るの、いいなあ。落ち着いて時間取れることもそうないし。そういえばあれもよさそうだ。

今日はちょいと、資格取得のブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。資格取得の記事、あるかなあ。がんばって探そう。


posted by ケイコとマナブ at 16:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日の資格取得の学習の進度

こんにちは。


急に休んだ人がいるらしくて、お店から急ぎの出勤要請がきちゃいました。資格取得の学習中だったところですが、いったん終わらせて仕事です。しばらくパートをして帰宅してからやったところから学習をはじめます。若干進行がずれ込んでしまいました。こういうこともありますよね。

なせだか思うようになりません。なぜか今日は少々体調が悪いようです。間もなく家事の時間なので資格取得の勉強は程なく終わらせようと思っています。同じ学習をされている方の記事をみているとずいぶん差が付いているなと思いますが、なんとか気合を入れてみようと思っています。

まつ毛パーマのできる全国の美容サロンガイド


posted by ケイコとマナブ at 00:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

この日の資格取得の学習の進捗状況

こんにちは。


近くの角がずいぶん騒々しくて何だろうと思ってのぞいてみたところ、交通事故があったみたいですね。よくあることなのですが見かけてしまうとテンションが下がります。とはいえ、なんとか資格取得の勉強をはじめようと思います。

来る日も来る日も資格取得の勉強ばかりやっていてよく飽きがこないものだと我ながら感心しています。「勉強」という呼び名がいけないのですね。資格取得の学習はどちらかというとライフワークのようなものですからね。私には。今日は本をずっと読んでました。自分なりに資格取得の勉強で身についたことをノートに写したりしてみました。なかなか効果的な勉強になったのではないかと感じています。


posted by ケイコとマナブ at 23:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日の話題

今日の出来事を簡単に....


なぜだ、ボタンがまたきつくなった?最近太ったかな?メタボに気を配らないとまずいなあ。思い返すと友達からもどうも太くなってきているといわれる・・・。

ところで、資格取得って知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことは資格取得を知らない方がおかしいですね。最近ちょっと資格取得が気になっているんですよね。また今度資格取得の情報収集をしてみようかと思っています。

脂肪吸引のできる全国の美容整形外科ガイド


posted by ケイコとマナブ at 23:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

この日の資格取得の学習の進み具合

こんにちは。


実は今日、外に出る予定なので早い時間に可能な限り資格取得の勉強をしておこうと計画しています。したがって他のやることをすぐに処理して資格取得の学習に入りました。時間が限られているとどきどきします。

資格取得の勉強をしていると、当たり前のように納得いかないこともたくさん現われます。たいてい、資格取得の学習をしているうちに詰まってしまうことがあった場合教えてもらったりするのだろうけど、私には答えてくれる人が1人もいません。自力であれもこれも調べないといけないのです。これが相当学習効果が高いのです。自ら調べ上げたことはしっかりと身に付くんですよね。


posted by ケイコとマナブ at 22:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

毎日資格取得の学習をしています

今日は張り切って勉強してきました。


毎日資格取得の勉強を進めていくと少しづつ体系がみについていくのが自分でもわかるようになります。ほんの興味半分で開始した資格取得の学習ですが、こつこつと続けてその甲斐がありました。

資格取得の勉強にはだいたい本を使用しているのですが、さすがに延々と休憩もせずに読み込んでいると疲れてしまいます。そんなときにはちょっと休憩もかねてお菓子を作ったりしています。さほど難しくなく手軽にできるものもあるのでリフレッシュにはぴったりです。出来たお菓子を堪能しつつ資格取得の勉強をするのもまたいいものです。本日は体の具合もよく資格取得の学習もいいところまでいきました。


posted by ケイコとマナブ at 20:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日の資格取得の勉強の進み具合

こんにちは。


急に休んだ人がいたようで、パート先から急な電話がありました。資格取得の学習中だったんですけれどれも、中止してパートにいきます。昼までお店にいて自宅についてからふたたび勉強しました。いささか予定が狂ってしまいました。たまにはトラブルもありますよね。

なせだか考えたように進みません。今日は少しスランプのみたいです。間もなく時間なので資格取得の学習はもう少しで切り上げたいと考えています。同じような学習をしている方のブログを眺めているとずいぶん差が付いているな、なんて思うのですが、少しでもがんばっていこうと思っています。


posted by ケイコとマナブ at 00:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

資格取得話題

こんにちは。


なんだろう、なぜかマシンの調子がへんだなあ。前にツールを導入したのがまずかったかも。ちょっと辛いなあ。余計なことをするとこわいし。困った。

さて、このところ気になっているのが資格取得です。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。資格取得に限らず調べればなんでも出てきます。資格取得のブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

ヒルズダイエット/パステルゼリー


posted by ケイコとマナブ at 01:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

