2009年02月27日

本日の資格取得の学習の進度

こんにちは。


急に休んだ人がいたらしく、お店から急ぎの出勤要請がありました。資格取得の学習中だったので、いったん終わらせて仕事です。昼までお店にいて帰宅してから再度勉強開始です。若干進行が狂いました。こういうこともありますよね。

なせだか上手い具合になりません。なぜか今日は少々スランプのみたいです。間もなく夕方なので資格取得の学習はもう少しで終わらせようと思います。同様の学習をされている方のサイトをみているとずいぶん差が付いているかな思うのですが、がんばってみようと思います。


posted by ケイコとマナブ at 23:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の出来事

今日の出来事を簡単に....


昨日は寄り道してしまった。つい、吸い寄せられるように繁華街にいってきた。おかげさまで二日酔いになりました。

そういえば資格取得はどうなったのかな。後で見ておこう。


posted by ケイコとマナブ at 00:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

毎日資格取得の学習をやってます

今日は張り切って勉強してきました。


今日は朝から血圧が低くて少し調子が良くないですね。けれども、資格取得の学習をするくらいでしたらそんなに負担にはならないので本日も気合をいれようと考えています。資格取得の勉強は半分趣味みたいなものですからそんなにたいへんじゃないですし。

今日の資格取得の勉強はインターネットであれこれリサーチしていました。PCは新聞を読んだりするのとちがってすごく疲れてしまうのでそう好きではないのですが、情報の質も量も桁外れなので資格取得の勉強をしていて詰まったところを調べるのには実のところ最も良い学習方法なんですよ。これはやってみればその便利さが体感できると思います。この資格取得の勉強にはインターネットは絶対必要です。


posted by ケイコとマナブ at 01:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

資格取得

こんにちは。


どうも服がきついぞ。またやってしまったか。肥満に気をつけないとなあ。そうだ、友人からもどうも顔がぷくぷくしてきていると言われてしまった。

そうそう、さっき家族と資格取得のことを話していたんですけど、資格取得って知らないの私だけでした。資格取得も知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

東京都の動物病院一覧


posted by ケイコとマナブ at 00:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

本日の資格取得の勉強の進行

こんにちは。


今日は行きつけの病院に定期検診に行って検診してもらいました。軽いのですが病気もちでたまにお医者さんに行かなくてはならないのでちょっと厄介です。ただ、待っている間、資格取得の書籍を読んでいるので待ち時間があまり苦痛でないのが救いですね。

資格取得の学習も適度に終わらせて、今日は今からみんなで外に出ることになっています。このような時分に外出するのもどうかと思いますが、たまにはいいと思います。明日はじっくり進めていこうかなと考えています。毎日ただ勉強しかしないってのもなんですので。


posted by ケイコとマナブ at 22:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

資格取得話題

こんにちは。


仕事で課長からどやされました。ほんと上の人間ってやつは、下の者の気も知らずに口だけはうるさいからなあ。くそ、腹が立つ。

そうそう、さっき家族と資格取得のことを話していたんですけど、資格取得って知らないの私だけでした。資格取得も知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

全国のペット霊園ガイド


posted by ケイコとマナブ at 00:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

本日の出来事

今日の出来事を簡単に....


いやあ、本日はへとへとっす。最近運動不足だったんでランニングにいってきました。この年齢で運動は辛いですね。パソコンの前に座っている方がいいなあ。

そうそう、さっき家族と資格取得のことを話していたんですけど、資格取得って知らないの私だけでした。資格取得も知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。


posted by ケイコとマナブ at 23:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

資格取得

こんにちは。


本日は上司から一方的に怒られました。ほんと上司ってやつは、下の者の気も知らずにいうことだけ達者なんだよな。それにしても面倒だ。

さて、このところ気になっているのが資格取得です。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。資格取得に限らず調べればなんでも出てきます。資格取得のブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。


posted by ケイコとマナブ at 22:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この日の資格取得の学習の進度

こんにちは。


実は今日、出かける予定なので朝のうちに少しでも資格取得の勉強を進めていこうと計画しています。ですから家の仕事を手早く終わらせて資格取得の学習にかかりました。やれる時間が定まっているとたいへんです。

資格取得の勉強をすると、当然、納得いかないこともたくさん出てきます。たいてい、資格取得の学習を進めていて知らないことが出た場合誰かに聞いたりするのでしょうが、自分でやっている私には聞ける人が誰もいません。自分で全てのことを調査していかないとならないのです。この作業がけっこう効果的なんですね。自ら調査したことは記憶に残りやすいのです。


posted by ケイコとマナブ at 00:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

毎日資格取得の勉強を進めてます

今日は張り切って勉強してきました。


今日は朝から低血圧で若干具合が芳しくないですね。でも、資格取得の勉強をやるくらいでしたらそんなに負担にはなりませんんので本日も気合をいれようと思っています。資格取得の学習は家事の一環みたいなものですのでいうほど苦痛ではありませんから。

今日の資格取得の学習はサイトでさまざまなことを探していました。画面を見るのは活字を眺めたりするよりも目がかなり疲れてしまうのであまり好きではないのですが、どうしても情報の量が桁外れなので資格取得の学習をしていて詰まったところを調査するにはもっとも的確な学習方法なんですよね。事実、やってみれば確かにそうだということがよくわかります。今ではもう、資格取得の勉強にはコンピュータは必須アイテムですね。


posted by ケイコとマナブ at 10:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

資格取得話題

こんにちは。


仕事帰りに飲んだくれたよ。毎度のように、いつの間にやら飲み街に直行してました。やはりというかなんというか、まだ酒臭いです。

今日はちょいと、資格取得のブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。資格取得の記事、あるかなあ。がんばって探そう。

ダイエット大辞典


posted by ケイコとマナブ at 23:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

本日の資格取得の勉強の進捗状況

こんにちは。


基本的にはたいして好んで食べないのですがここしばらく食べていないのでカップめんを口にしてみました。味が濃いものもときどきならおいしく食べられます。若者のように3食これは体壊しますが。食べてからちょっと本を読んで資格取得の勉強に取り付きました。

常々感じるのですが資格取得の勉強をしたあとって安心感があるのです。日々怠惰に送ることも可能ですが、些細なことでも充実したと感じられることをやるのは気持ちのいいものです。やりたいことがないとか何もわからないようでしたら、資格取得の勉強は面白いですよ。知恵が身につくことだけではありません。資格取得の学習を経て多種多様なことが吸収できます。


posted by ケイコとマナブ at 23:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつもどおり資格取得の学習をしてます

今日は張り切って勉強してきました。


こうやって日々日記のようなものを書き連ねていて思うのですが、書くという作業は簡単ではないものですね。もともと言葉が得意じゃないほうですから日記を書くのにけっこう苦心しています。けれどもそうでもしないと文章を書く機会なんてまずもってないですから、字を忘れないためにもいいことだと思ってやっています。

本日の資格取得の学習は若干集中してやりました。資格取得の勉強もいいところまで出来ましたので本日はこれくらいにします。いちどこうしてPCをやってしまうとどうしてもやめられないのですがさすがに食事の支度もしないといけませんしね。にしても資格取得の学習は楽しいですね。

BBクリーム


posted by ケイコとマナブ at 00:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

資格取得について

今日の出来事を簡単に....


ふふふ、前からみようみようと思っていた映画を手に入れてきました。映画見るの、楽しいですね〜。落ち着いて時間取れることもそうないし。1本見るとまた見たくなる。

そういえば資格取得はどうなったのかな。後で見ておこう。

全国のバイク買取査定のお店ナビ!


posted by ケイコとマナブ at 22:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の出来事

今日の出来事を簡単に....


いつもやらせてっていうのも申し訳ないのでちょっと晩飯作りに挑戦してみました。作ってみたのはちゃんこ鍋です。いざ作ってみると想像よりも難しいですねー。なんとなく上手くできたと思う。

ところで、資格取得って知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことは資格取得を知らない方がおかしいですね。最近ちょっと資格取得が気になっているんですよね。また今度資格取得の情報収集をしてみようかと思っています。

全国のバイク買取査定のお店ナビ!


posted by ケイコとマナブ at 15:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

いつもどおり資格取得の勉強しています

今日は張り切って勉強してきました。


こうやっていつも日記を記していて思うのですが、文章を書くのって意外と難しいです。もともと言葉が下手なもので、文章にしようとすると苦労します。けれどもそうでもしないと言葉を書き記すことはほとんどないことですので言葉の練習だと考えてやっています。

本日の資格取得の勉強はいつもより集中してやりました。資格取得の勉強もそこそこ終わりましたので今日はこれくらいにします。いったんこのようにパソコンをつけてしまうとけっこう止められないのですがもう明日の準備もしないと。にしても資格取得の学習は楽しいですね。


posted by ケイコとマナブ at 23:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

本日の資格取得の勉強の進み具合

こんにちは。


基本的にはたいして毛嫌いしているのですが久しぶりにスナック菓子を昼に食べました。ジャンクフードもときには食べられますね。学生さんみたいに主食がこれは体壊しますが。食後にいくらかネットを見て資格取得の学習に取り組みました。

常々感じるんですけれども、資格取得の勉強をやり遂げた後は充実感があったりします。毎日をぼーっとして生きていくことも可能ですが、何でもいいので達成感があることをしていくことは体にもいいです。なすべきことがないとか目標が見つからないようでしたら、資格取得の学習は面白いですよ。知恵が吸収できるだけのものではないのです。資格取得の学習をつうじてさまざまなことが身につきます。


posted by ケイコとマナブ at 23:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんだかあれこれ起こりました

今日の出来事を簡単に....


なんとなくブログを見ていると同じことをしている人のことが書かれていました。こういうのを見ると同志ができたようで喜ばしいことです。この人もがんばっているとわかっただけでもやる気も全く違いますから。

今日の資格取得の勉強ではよかったことがあったんです。以前、よくわからなくてそのままにしてきた箇所をもういちど読んでみましたら、ふと理解できるようになったんです。資格取得の勉強は先に進むと以前はわからなかった箇所が理解できるようになってしまうことがしばしば起こります。こういうところも資格取得の学習の面白いところです。

ビーグレンb.glen


posted by ケイコとマナブ at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

本日の話題

今日の出来事を簡単に....


なにやらスーツがきついような・・・。最近太ったかな?メタボ体型にならないように気をつけないといかんな。思い返すと子供からもどうもでかくなってきていると・・・。

ところで、資格取得って知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことは資格取得を知らない方がおかしいですね。最近ちょっと資格取得が気になっているんですよね。また今度資格取得の情報収集をしてみようかと思っています。

ビーグレンb.glen


posted by ケイコとマナブ at 14:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつもどおり資格取得の勉強やってます

今日は張り切って勉強してきました。


ほとんどないのですが父から携帯に電話がかけられてきました。およそ月に1〜2度話すためにかけてくるのですがほとんどどうでもいい内容の話しかしてこないのですが。退屈みたいで世間話の相手を見つけては電話をかけているみたいです。ま、たまにはいいかな。

資格取得の勉強の途中で荷物がきたり新聞の勧誘がきたり慌しい感じでしたが、かろうじて計画通りしました。今日はいまから片付けないといけないことをいくつか抱えていますので資格取得の勉強はまた明日やることにします。はりきって根をつめて勉強に励むとはいかないのですが、あわてずにやっていこうと思います。


posted by ケイコとマナブ at 12:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

