2009年01月31日

資格取得

こんにちは。


会社で専務からしかられました。ほんと上ってやつは、何もわかっていないくせにいうことだけはうるさい。まったく目障りだ。

ところで、資格取得って知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことは資格取得を知らない方がおかしいですね。最近ちょっと資格取得が気になっているんですよね。また今度資格取得の情報収集をしてみようかと思っています。

BBクリーム


posted by ケイコとマナブ at 22:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この日の資格取得の学習の進み具合

こんにちは。


先日お風呂で足をぶつけてしまい、今もって痛みがひきません。かなり痛かったんですよ。おっちょこちょいな気性なのでよくあることなのですが、泣きそうなくらい痛くて死にそうでした。いつでも気をしっかり持たないとね。

ネットを使うようになってから、資格取得の学習にいっそう打ち込めるようになってきています。他の方のブログやページを閲覧しているとそれだけでも資格取得の勉強になってしまいます。ときには書店で売っている本と比較してもひけをとらない記事もあります。グーグルを利用すれば調査したいことがさっとわかりますから便利な社会になったものだと感心しています。


posted by ケイコとマナブ at 16:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

本日の話題

こんにちは。


いつもやらせっぱなしってのもなんなので果敢に料理にチャレンジしてみました。メニューは野菜炒めです。これがなかなか想像よりもむつかしいですねー。でもまあ上手にできた・・・様な気がする。

そういえば資格取得はどうなったのかな。後で見ておこう。

ハッピーメール


posted by ケイコとマナブ at 20:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつもどおり資格取得の勉強進めてます

今日は張り切って勉強してきました。


先日台所で背中を打ってしまい、今もって青くなっています。相当痛かったです。どんくさい性格でよくあることですがめちゃめちゃ痛かったです。何をするにしても気を配っていないとだめですね。

ネットを利用するようにしてからは、資格取得の学習に幅広く取り組むことができるようになっています。他人の書き込みや体験談を閲覧しているとそうしているだけでも資格取得の勉強になります。まれに書店で販売されている書籍と比べても負けないくらいページもあるのです。検索エンジンを使用すれば調査したいことが手早く探せますから便利のいい社会になったものですね。


posted by ケイコとマナブ at 01:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

資格取得

こんにちは。


まいった、今日はもう、疲れましたよ。日ごろ体を動かすことがないのでプールに行ってきたんすよ。普段やってないもんだから運動は辛いですね。家にいるほうが合っていますね。

そうそう、さっき家族と資格取得のことを話していたんですけど、資格取得って知らないの私だけでした。資格取得も知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

JCBゴールドカード クレジットカード


posted by ケイコとマナブ at 00:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

資格取得について

こんにちは。


まいどやってもらいぱなしというのもアレなので思い切って料理に挑戦してみました。作ってみたのは酢豚です。いざやってみると思ったよりもやっかいなものでした。でもまあ上手くできた・・・んじゃないかなあ?

さて、このところ気になっているのが資格取得です。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。資格取得に限らず調べればなんでも出てきます。資格取得のブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。


posted by ケイコとマナブ at 22:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

資格取得について

こんにちは。


本日は前から気になっていたDVDをレンタルしてきました。DVD見るのはいいですね。普段は忙しいからね。1本見るとまた見たくなる。

さて、このところ気になっているのが資格取得です。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。資格取得に限らず調べればなんでも出てきます。資格取得のブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。


posted by ケイコとマナブ at 22:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつもどおり資格取得の学習を進めてます

今日は張り切って勉強してきました。


こうやって日々日記を書き連ねていて思うんですけど文章を書くのって難しいですね。もともと言葉が下手なもので、文章にしようとするとけっこう苦心しています。ただそうでもしないと言葉を書く機会なんてほぼないですから、いい練習だと思っています。

本日の資格取得の学習は若干力を入れてやりました。資格取得の勉強もそこそこ終わりましたので本日はここまでにします。いったんこうしてネットをやってしまうとなかなか抜けられないのですが、もうすぐいろいろ家事もやらないと。それにしても、資格取得の勉強は楽しいですね。

オーネット 結婚相談情報局


posted by ケイコとマナブ at 00:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

本日の話題

こんにちは。


うーん、なぜかコンピュータの動きがやばい。この間新しいソフトを無理に入れたのがいかんかったか。重い、重いぞ。余計なことをするとこわいし。参ったなあ。

ところで、資格取得って知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことは資格取得を知らない方がおかしいですね。最近ちょっと資格取得が気になっているんですよね。また今度資格取得の情報収集をしてみようかと思っています。


posted by ケイコとマナブ at 22:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

なんというかあれこれ起こりました

今日の出来事を簡単に....


しくじってしまいました。スケジュールを組んでいたことを不覚にも失念していました。しかしながら起きてしまったことを悔やんでも仕方がありません。なんとか資格取得の勉強をやっていこうと思います。いつもながらしばしば似たような失敗をしてしまうのは情けないです。

何やかんややりながら資格取得の学習をしてしまって、なんとなく身に付きませんでした。関係ないことをしながらはいけないようです。やはり集中することが大事です。資格取得の学習もけっこう慣れてきてしまっているので気合を入れなおしてきちんとやっていかないといけないと思いました。明日はちょっと時間がありそうなので資格取得の勉強を進めていこうと計画しています。


posted by ケイコとマナブ at 21:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

資格取得のこと

こんにちは。


どうも服がやばい。むむむ。肥満に注意しないとまずいなあ。思い起こせば家族からもどうも顔がぷくぷくしてきているといわれている。

さて、このところ気になっているのが資格取得です。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。資格取得に限らず調べればなんでも出てきます。資格取得のブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。


posted by ケイコとマナブ at 23:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつもどおり資格取得の勉強やってます

今日は張り切って勉強してきました。


ほとんどないのですが父から携帯に電話がかかってきました。だいたい毎月1〜2度電話をかけてくるのですけれどもいつも世間話しかしてこないのですが。ひまなようで、世間話の相手を探して電話をかけている感じです。ま、たまにはいいかな。

資格取得の勉強の途中で荷物がきたり集金の人が来たり忙しない感じでしたが、一応目標に到達しました。今から片付けないとならないことをいくつか抱えていますので資格取得の勉強は明日やることにします。はりきってがりがりと勉強ばかりするというようにはまいりませんが、あわてずにがんばっていこうと思っています。

ヒルズダイエットパステルゼリー体験記!


posted by ケイコとマナブ at 10:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

毎日資格取得の勉強をしてます

今日は張り切って勉強してきました。


毎日資格取得の勉強を進めていくと徐々に知識が身についていくのが自分自身わかるようになってきています。本当は興味半分ではじめた資格取得の勉強ですが、地道に続けてきてよかったです。

資格取得の勉強にはおおよそ書籍を使用しているのですが、どうしても何時間もぶっ通して読み込んでいると体に負担がかかります。そんなときには少し休憩です。おやつを作ったりしています。あまり手がかからずに作れるものもありますので、気分転換にはいいですよ。出来たお菓子を堪能しつつ資格取得の勉強をするのもおつなものです。この日は調子もよく資格取得の勉強もいいところまでいきました。


posted by ケイコとマナブ at 22:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

資格取得話題

今日の出来事を簡単に....


いや、本日は疲れた、ほんと。ずっと運動しないもんで、ちょいと運動してきました。ぶよぶよの体には飛んだりはねたりはつらいっす。ごろごろしているほうが性に合っていますね。

今日はちょいと、資格取得のブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。資格取得の記事、あるかなあ。がんばって探そう。


posted by ケイコとマナブ at 22:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毎日資格取得の勉強を進めてます

今日は張り切って勉強してきました。


天気もいいし、こういう日は勉強に最適ですね。資格取得の勉強にも力がはいります。資格取得の勉強に入るまえに、やることをさっさと処理しておきます。事前の準備もしておきましょう。

資格取得の勉強にはかなりわかりにくいところもあったりします。本だけではわからないこともうんとあります。そんなときに役にたってくれるのがインターネットです。いろいろと調べてみるとたいがいのことはわかりますから、資格取得の学習にもネットを使うことはよくあります。本日も例に漏れず活躍してくれました。しかしひとつ弱点があります。いろんなホームページがあって楽しくなって無駄に時間を使ってしまいます。今日も楽しいホームページを発見して資格取得の学習がちょっと遅れてしまい巻いた。


posted by ケイコとマナブ at 00:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

この日の資格取得の勉強の進度

こんにちは。


近くの角がいつもと違ってやかましくて何事かと思って観察してみると事故があったようです。このような光景を見かけてしまうと嫌ですね。でも気持ちを切り替えて切り替えて資格取得の勉強をはじめようと思います。

来る日も来る日も資格取得の学習ばかりをしてよくうんざりしないなと自分でもすごいと思います。勉強なんていう呼び名がよくないのですね。資格取得の学習は趣味みたいな感じなので。今日は資料をじっくりと見て過ごしました。忘れないように資格取得の勉強して身についたことを手帳に書いてみたりしました。結構効果がありそうな学習になったかと思っています。


posted by ケイコとマナブ at 23:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

資格取得について

今日は張り切って勉強してきました。


どういうことかズボンがまたきつくなった?これはデブったか?メタボに気を配らないとなあ。そういえば同僚からもこのところ腹が出てきているといわれている。

ところで、資格取得って知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことは資格取得を知らない方がおかしいですね。最近ちょっと資格取得が気になっているんですよね。また今度資格取得の情報収集をしてみようかと思っています。


posted by ケイコとマナブ at 23:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

この日の資格取得の学習の進み具合

こんにちは。


先日お風呂で足を怪我してしまい、いまだに腫れがひきません。かなり痛みが走りました。不注意な気性なのでよくあることなんですけれども本気で激痛が走りました。何をするにしても注意していないといけないですね。

ネットを使うようになってから、資格取得の勉強に幅が出来るようになってきています。誰かの記事やページを閲覧しているとたったそれだけで資格取得の学習になります。そういったページの中には市販の本と比しても充実している記事もあるくらいです。検索を使用すれば知りたいことがさっと見つけられますから利便のよい世の中になっています。

リンク集


posted by ケイコとマナブ at 10:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

なんだかあれこれ起こりました

今日は張り切って勉強してきました。


天気もいいし、こういう日は勉強に最適ですね。資格取得の学習にも自然と集中できます。資格取得の勉強に当たる前に掃除と洗濯をとっとと片付けておきました。こういった環境づくりもしておきましょう。

資格取得の勉強にはかなり理解が困難なところもあります。書籍だけではわからないこともうんとあります。そういう場面で活躍するのがネットです。サイトを探してみるとほとんどのことは何でも出てきますので資格取得の学習にもネットを使用することは多いんですね。今日もずいぶんと使い倒しました。でもこうしているとさまざまなサイトがあって楽しくなって無駄に時間を使ってしまうのが難点です。今日も面白いホームページを発見して資格取得の学習がちょっと遅れてしまい巻いた。

リンク集


posted by ケイコとマナブ at 13:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

資格取得

今日の出来事を簡単に....


まいった、今日はもう、疲れた、ほんと。最近運動不足だったんでプールに行ってきたんすよ。この年で飛んだりはねたりはつらいっす。家にいるほうがいいなあ。

そういえば資格取得はどうなったのかな。後で見ておこう。

リンク集


posted by ケイコとマナブ at 02:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

